『リカバリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8500GT Gateway GT5240jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5240jの価格比較
  • Gateway GT5240jのスペック・仕様
  • Gateway GT5240jのレビュー
  • Gateway GT5240jのクチコミ
  • Gateway GT5240jの画像・動画
  • Gateway GT5240jのピックアップリスト
  • Gateway GT5240jのオークション

Gateway GT5240jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月23日

  • Gateway GT5240jの価格比較
  • Gateway GT5240jのスペック・仕様
  • Gateway GT5240jのレビュー
  • Gateway GT5240jのクチコミ
  • Gateway GT5240jの画像・動画
  • Gateway GT5240jのピックアップリスト
  • Gateway GT5240jのオークション

『リカバリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5240j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5240jを新規書き込みGateway GT5240jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リカバリについて

2008/07/12 14:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5240j

スレ主 rupyさん
クチコミ投稿数:28件

友人が現在パソコンを使えない状況なので、代理として質問します。

友人はGT5240jの調子がおかしくなってしまったので、
リカバリディスクを作成せず、OSをそのままインストールを行ってしまったようです。
リカバリ領域は残っているようですが、リカバリすることはできるのでしょうか。

書込番号:8066327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/07/12 18:38(1年以上前)

ここで聞くより、やってみれば、自ずと回答が解ると思います。

書込番号:8067195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/12 19:34(1年以上前)

こんにちは、rupyさん 

リカバリー領域に破損がなければ、そこからリカバリーができると思いますが・・・
まずは、マニュアルを見ましょう。

ドライバがない場合、こちらで入手できますよ。
http://jp.gateway.com/support/product_support.html?cat=Desktops&subcat=GT+Series&model=GT5240j

書込番号:8067456

ナイスクチコミ!2


スレ主 rupyさん
クチコミ投稿数:28件

2008/07/20 03:41(1年以上前)

ありがとうございました。

どうやら解決したようです。
空気抜きさんのおっしゃる通り、
ドライバを入れてもよかったようですが、
サポートセンターへ連絡したところ、
リカバリディスクを送ってもらえたそうです。

書込番号:8101121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5240j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
StationTVを変更しました。 0 2011/02/07 22:45:44
おすすめのグラボを教えてください。 2 2009/10/28 0:03:19
windows7 Professionalですが・・・ 5 2009/10/29 0:44:50
スペックUP検討について 3 2009/09/23 1:12:39
Windows7 StationTV 動作 どうさ? 2 2009/07/16 16:48:13
Q9650なんですが・・・・ 14 2009/04/28 20:18:26
StationTVでのBD作成(地デジ) 6 2009/10/17 20:13:25
Core 2 Quad Q9650への交換 2 2009/01/26 15:54:08
5インチベイ 増設について 3 2009/01/11 19:08:04
Core 2 Quad Q9550 3 2009/02/08 23:36:59

「Gateway > Gateway GT5240j」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5240j
Gateway

Gateway GT5240j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月23日

Gateway GT5240jをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング