


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j
スレ違いかもしれませんが・・パソコンを買い換えるためにGT5236jを買ったのですが、使っていくうちにプログラムのエラーがよくでるようになりGatewayの付属のCDを使いHDDをすべて消去ました。消去したのはいいのですがなぜかインターネットに接続できなくなりました。どうしたらインターネットの接続ができるようになるのでしょうか?本当に困ってます。
書込番号:8019444
0点

noob!さん、こんにちは。
推測ですが、LAN関係のドライバがインストールされていないからではないでしょうか。
デバイスマネージャで黄色の「?マーク」が付いていないか確認してみて下さい。
おそらく添付のドライバメディアもあるはずなので、それからインストールされるといいでしょう。
書込番号:8019467
0点

カーディナルさんお返事ありがとうございます。
カーディナルさんの言ったとおりデバイスマネージャで黄色の「?マーク」がついていました。しかし添付のドライバメディアが見つかりませんでした。
書込番号:8019642
0点

noob!さん、こんにちは。
付属のリカバリディスクを使えば、ドライバも含めて出荷時に戻せるかとも思ったのですが…
チップセットが「インテル G33 Expressチップセット」とHPにはあったので、LANはオンボードですね。
下記のドライバをインストールされればもしかすると解決するかもしれません。
「インテル PRO/100+ アダプタ Network Adapter Driver for Windows Vista* and Server* 2008」
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProductID=60&DwnldID=12197&strOSs=153&OSFullName=Windows%20Vista%20Home%20Premium
書込番号:8019795
0点

やっとつなげることができました。
カーディナルさん本当にありがとうございました。感謝してます。
書込番号:8020038
0点

こんにちは、noob!さん
リカバリーDVDを使用してのリカバリーのようですが、イメージリカバリーはできないようになっているのでしょうか?
書込番号:8020085
0点

noob!さん、こんにちは。
上手くいったとのことで良かったです。
他にもデバイスマネージャ上で「?マーク」の付いているデバイスがあるかもしれませんが、
それについてはマザーボードが分かればある程度ドライバが入手可能だと思います。
書込番号:8020374
0点

noob!さん こんばんは
私は古いemachinesのPCを使っていますが、付属してきたのはOSのリカバリーCDだけで、ドライバーや他のソフトは自分でリカバリーCDを作るように空のCDが付属していました。
最初にリカバリーCDを作成するように注意書きはありませんでしたか?
もしそうであれば、DVD書き込みソフトが無い状態ではと思います。
保証期間内ならば、ドライバーや付属ソフトの入ったリカバリーCDが送ってもらえるのではないかと思いますので、サポートに問い合わせを行ってみてはいかがですか?
書込番号:8021501
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2014/04/18 17:06:47 |
![]() ![]() |
10 | 2012/11/24 20:57:10 |
![]() ![]() |
1 | 2012/03/22 16:14:05 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/22 16:12:51 |
![]() ![]() |
6 | 2010/04/10 20:30:03 |
![]() ![]() |
1 | 2009/12/07 20:26:59 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/20 7:11:41 |
![]() ![]() |
7 | 2009/10/18 12:44:19 |
![]() ![]() |
3 | 2010/07/06 21:39:21 |
![]() ![]() |
10 | 2009/08/18 7:01:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





