『グラフィックボードの合性』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway GT5686j

Core 2 Quad Q6700や3GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6700 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5686jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

Gateway GT5686jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

『グラフィックボードの合性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5686j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5686jを新規書き込みGateway GT5686jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードの合性

2008/11/26 22:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5686j

クチコミ投稿数:2件

GatewayのGT5686jにBUFFALOのグラフィックボードを接続したのですが
反応しません?
BUFFALOの検索では使用できるとありましたができません。
判る方がいましたらアドバイスをください。お願いします。

書込番号:8696034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/11/26 23:30(1年以上前)

「BUFFALOのグラフィックボード」の型番とか、具体的な現象が解らないとすべてを推測で判断するしかないので訳のわからん回答が集まりますよ。なので、もう少し詳しく書いてくださいな。

あえて推測で書くと…PCI Express x16のグラボの場合はしっかり刺さって無いか、初期不良って可能性が高いですかね。モニターケーブルが元々のマザーのD-SUBに刺さってるって可能性もあったりしますが。

書込番号:8696296

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/26 23:34(1年以上前)

BUFFALO対応ビデオカード
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-hd3650_e512i/

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-84gs_e256/index.html

どちらのビデオカード使用されているのでしょうか?

いずれにしても
モニターはビデオカード側に接続されてますよね?
反応しませんと云うのはどういう状態でしょうか?
起動した瞬間は表示されるがそのあとだめとか、あるいは全く表示されないとか、、、。
もう少し詳しい状況を。ビデオカード名も。

書込番号:8696311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/27 00:27(1年以上前)

もう一度接続してみたら起動しました。
しっかり刺さってなかったのかもしれません。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:8696667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5686j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5686j
Gateway

Gateway GT5686j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway GT5686jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング