『液晶に期待!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M/1.5GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9600PRO OS:Windows XP Home 重量:4.2kg LaVie S LS700/8Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS700/8Dの価格比較
  • LaVie S LS700/8Dのスペック・仕様
  • LaVie S LS700/8Dのレビュー
  • LaVie S LS700/8Dのクチコミ
  • LaVie S LS700/8Dの画像・動画
  • LaVie S LS700/8Dのピックアップリスト
  • LaVie S LS700/8Dのオークション

LaVie S LS700/8DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月29日

  • LaVie S LS700/8Dの価格比較
  • LaVie S LS700/8Dのスペック・仕様
  • LaVie S LS700/8Dのレビュー
  • LaVie S LS700/8Dのクチコミ
  • LaVie S LS700/8Dの画像・動画
  • LaVie S LS700/8Dのピックアップリスト
  • LaVie S LS700/8Dのオークション

『液晶に期待!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS700/8D」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS700/8Dを新規書き込みLaVie S LS700/8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶に期待!

2004/05/06 17:59(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS700/8D

スレ主 aishinkakura-bugi-ugiさん

液晶が低反射のスーパーシャインビュウーに変更、本当で映り込みが低減されてるのなら、買います。

モデル名
LG15FH/H

CPU インテル(R) Pentium(R) M プロセッサ 1.50GHz
ディスプレイ ○選 択
 ・15型高輝度・広視野角・ハイレゾTFTカラー液晶
  (スーパーシャインビューWX液晶)(SXGA+)
 ・15型高輝度・広視野角TFTカラー液晶
  (スーパーシャインビューWX液晶)(XGA)
 ・15型高輝度・広視野角・ハイレゾTFTカラー液晶
  (スーパーシャインビューWX液晶)(SXGA+)
 ・15型高輝度・広視野角TFTカラー液晶
  (スーパーシャインビューWX液晶)(XGA)
OS ○選 択
 ・Microsoft(R) Windows(R) XP Home Edition
  operating system 日本語版 Service Pack 1
 ・Microsoft(R) Windows(R) XP Professional
  operating system 日本語版 Service Pack 1
 ・Microsoft(R) Windows(R) XP Home Edition
  operating system 日本語版 Service Pack 1
 ・Microsoft(R) Windows(R) XP Professional
  operating system 日本語版 Service Pack 1
ソフトウェアパック ○選 択
 ・ミニマムソフトウェアパック
 ・標準ソフトウェアパック
 
NEC Direct
168,525円 (税込)

書込番号:2776698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2004/05/06 18:23(1年以上前)

ずいぶん価格がこなれてきましたね。
低反射はいいとして、白色の表現は良くなったのかな??

書込番号:2776771

ナイスクチコミ!0


スレ主 aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/05/06 18:29(1年以上前)

まずは、実機を拝見させていただきましょう。

書込番号:2776790

ナイスクチコミ!0


スレ主 aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/05/06 18:41(1年以上前)

インテルがDothan新発売に合わせて、PenMを大幅値下げしてますね、同内容で3万ほど値下げしてあります、お買い得感十分です。

書込番号:2776829

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2004/05/06 19:37(1年以上前)

スペックより値段に惹かれるほうが大部分だろうね、いいことです。
reo-310

書込番号:2777014

ナイスクチコミ!0


telex1さん

2004/05/06 20:56(1年以上前)

このNEC Direct 168,525円(税込) ですが疑問があります。
これは恐らくDVDコンボですのでスーパーマルチドライブにするには、約1万6千円ほど足す必要があります。
 あと思ったことですが、NECはMicrosoft Office Personal Edition 2003を約5万9千円という値段で売ってるんですね…。(他のメーカーは、バンドル扱いでもっと安く提供してるのに…こんなに高いソフトはカタログモデルから抜いて安くして欲しいです)

書込番号:2777359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2004/05/06 21:41(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_8427434_79_3393403_7916847/13292608.html
これが定価みたいよ、Professionalって。
言われるのはPersonelのOEM版のことかと??
ProfessionalのOEM版はないはず。

書込番号:2777559

ナイスクチコミ!0


新しいPC欲しいなぁさん

2004/05/07 01:06(1年以上前)

任意選択項目オプションに
「Microsoft(R) Office Personal Edition 2003日本語版」は\21,000と表記されてますね。
「Personal」と「Professional」を勘違いされてるのではないでしょうか?

書込番号:2778801

ナイスクチコミ!0


つっきいさん

2004/05/07 02:26(1年以上前)

WXに関しては名前が変更になっただけじゃないかな?
液晶じたいが変わったのはEXだと思うけど。

***
*2: 液晶名称を変更しました。各液晶のちがいは下記の表をご覧ください。

 スーパーシャインビュー液晶
光沢があり明るく、色鮮やかに表現します。
低反射処理により写り込みも抑えています。

 スーパーシャインビューWX液晶 スーパーシャインビュー液晶より広い視野角が特長で、どの角度から見ても鮮明で美しい表示を実現しています。高解像度タイプ(SXGA+)も用意しています。


 スーパーシャインビューEX液晶 スーパーシャインビュー液晶やスーパーシャインビューWX液晶などと比べて非常に広い色度域かつ高輝度なのが特長です。明るく、しかも赤・青・緑などの原色をひときわ鮮やかに表現します。
 スーパーシャインビュー3D液晶 3D表示に対応し、迫力の映像を楽しめる液晶です。光沢があり明るく、色鮮やかに表現します。
 低温ポリシリコン液晶 非光沢液晶による写り込みのない鮮明な表示と応答性のよさが特長です。高解像度タイプ(SXGA+)も用意しています。


書込番号:2779015

ナイスクチコミ!1


telex1さん

2004/05/07 02:40(1年以上前)

すみません。
自分が勘違いしていたようです。
なんともまあ、お恥ずかしい限りです。
どうもお騒がせしました。

書込番号:2779041

ナイスクチコミ!0


スレ主 aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/05/07 05:07(1年以上前)

液晶は、本来質は良いのでしょう、Cタイプと同じですから、しかし音を出すために付いている、前面のポリ板に問題がありますね、あれじゃ金魚の水槽の蓋ですね、NECの技術陣には分かっていると思います、同じものをまた出せば、再び自己嫌悪に陥ることでしょう。

書込番号:2779164

ナイスクチコミ!0


夏一番さん

2004/05/09 00:35(1年以上前)

同感です。デスクトップを含めNECはサウンドビュー続けるのでしょうか。せっかくの高輝度・高視野角の液晶もポリ板のおかげで性能発揮
できませんね。

書込番号:2786672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS700/8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アトムで買った感じ悪い 3 2004/10/18 16:51:48
シムシティー4 デラックス は動作しますか? 1 2004/10/04 21:09:27
転送スピード 4 2004/10/02 6:13:20
windows2000のクリーンインストール 2 2004/09/29 19:03:29
リカバリ 6 2005/11/18 19:27:35
Dual Channel Access 2 2004/09/25 19:52:54
リネージュU 8 2004/09/25 20:50:17
ミニPCI無線LANカード 6 2004/09/25 19:37:14
どなたか助けてください。 5 2004/08/20 2:16:01
よいアドバイスお願いします。 3 2004/07/23 22:39:51

「NEC > LaVie S LS700/8D」のクチコミを見る(全 377件)

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS700/8D
NEC

LaVie S LS700/8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月29日

LaVie S LS700/8Dをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング