『ACアダプタが熱い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M/1.5GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 OS:Windows XP Home 重量:2.1kg LaVie M LM500/8Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM500/8Dの価格比較
  • LaVie M LM500/8Dのスペック・仕様
  • LaVie M LM500/8Dのレビュー
  • LaVie M LM500/8Dのクチコミ
  • LaVie M LM500/8Dの画像・動画
  • LaVie M LM500/8Dのピックアップリスト
  • LaVie M LM500/8Dのオークション

LaVie M LM500/8DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月15日

  • LaVie M LM500/8Dの価格比較
  • LaVie M LM500/8Dのスペック・仕様
  • LaVie M LM500/8Dのレビュー
  • LaVie M LM500/8Dのクチコミ
  • LaVie M LM500/8Dの画像・動画
  • LaVie M LM500/8Dのピックアップリスト
  • LaVie M LM500/8Dのオークション

『ACアダプタが熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM500/8D」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM500/8Dを新規書き込みLaVie M LM500/8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプタが熱い

2004/07/15 08:40(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM500/8D

スレ主 FUJIROさん

息子用にと、私も下記のスレッドに載っているお店に7/5の朝5時から並んで119800円で購入しました。これまで、無線LANとインタネットの設定に手こずり、ようやく使えるようになりましたが、満足しています。
 ところで、ACアダプタですが、触ると発火でもするのではないかと思えるぐらい、かなり熱くなるのですが、そのようなものでしょうか。がまんして触り続けるられはしますが。東芝ダイナブック(CX1/214LDEW)のACアダプタは、暖かい程度なので、比べると気になります。

書込番号:3032056

ナイスクチコミ!0


返信する
aishinkakura-bugi-ugiさん

2004/07/15 12:12(1年以上前)

本当で発火した例があります。要注意!!

書込番号:3032469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2004/07/15 16:06(1年以上前)

CompaqのACアダプターから煙が出た事件もありましたよ。
3年ほど前でした。

書込番号:3033086

ナイスクチコミ!0


スレ主 FUJIROさん

2004/07/16 00:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。心配なのでNECのサポートに相談・確認してみます。

書込番号:3034888

ナイスクチコミ!0


あsdfgさん

2004/08/31 07:21(1年以上前)

私のも買って3年目になりました.電源がPCに繋げる部分が熱で変形して接触が悪くなったので店に持っていくと,メインボードの交換が必要とのことで,3.6万とられました.NECにはこりごり・・・.

書込番号:3206007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie M LM500/8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDマルチドライブの読み込み精度 2 2004/12/06 21:55:36
画面が緑色 6 2004/11/05 20:39:00
ACアダプタが熱い 4 2004/08/31 7:21:57
バックアップについて 5 2004/08/30 13:15:18
買うべきか? 6 2004/07/04 6:12:40
linux 0 2004/06/26 18:25:55
3Dゲーム 3 2004/09/30 3:13:20
ラス1げっちゅ 0 2004/05/10 16:54:06
HDD交換について 10 2004/06/29 12:29:00
FMVかLaVieか・・・。 4 2004/03/30 15:33:38

「NEC > LaVie M LM500/8D」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM500/8D
NEC

LaVie M LM500/8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月15日

LaVie M LM500/8Dをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング