『メモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Pentium M/1.6GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9600 OS:Windows XP Professional 重量:2.1kg LaVie RX LR700/9Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie RX LR700/9Eの価格比較
  • LaVie RX LR700/9Eのスペック・仕様
  • LaVie RX LR700/9Eのレビュー
  • LaVie RX LR700/9Eのクチコミ
  • LaVie RX LR700/9Eの画像・動画
  • LaVie RX LR700/9Eのピックアップリスト
  • LaVie RX LR700/9Eのオークション

LaVie RX LR700/9ENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月 7日

  • LaVie RX LR700/9Eの価格比較
  • LaVie RX LR700/9Eのスペック・仕様
  • LaVie RX LR700/9Eのレビュー
  • LaVie RX LR700/9Eのクチコミ
  • LaVie RX LR700/9Eの画像・動画
  • LaVie RX LR700/9Eのピックアップリスト
  • LaVie RX LR700/9Eのオークション

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie RX LR700/9E」のクチコミ掲示板に
LaVie RX LR700/9Eを新規書き込みLaVie RX LR700/9Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーについて

2004/12/13 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie RX LR700/9E

スレ主 momozo-1さん

RXLR700/9Eを使用してます。
512M増設をしたいと思っていますが、
アイオーデータとバッハローのどちらが
相性が良いのでしょうか?
ご存じの方教えて下さい。
使用目的は、主に3DCADを行います。

書込番号:3628816

ナイスクチコミ!0


返信する
1620さん
クチコミ投稿数:3882件

2004/12/13 23:45(1年以上前)

大差ないと思うけど、メルコの方が一部評判悪い物があるようですし、報告例もありましたね、それに当たるかどうかは別ですが・・

書込番号:3629262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2004/12/14 22:03(1年以上前)

>メルコの方が・・・
今は、社名もブランド名と同じBUFFALOになってますよ。

書込番号:3633391

ナイスクチコミ!1


だっちぃさん

2004/12/15 06:20(1年以上前)

σ( ̄。 ̄) オイラはPrinstonで問題なしでした v(*'-^*)bぶいっ♪

書込番号:3635239

ナイスクチコミ!0


スレ主 momozo-1さん

2004/12/15 21:45(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

書込番号:3638114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie RX LR700/9E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール対象外 2 2008/06/12 22:09:03
DVDドライブ ファームウェア 0 2005/02/12 18:44:56
DVDドライブ換装 7 2005/03/08 1:20:43
故障でしょうか? 6 2005/02/10 11:18:56
キーボード 6 2005/02/08 20:02:26
Lavie RX と VersaPro J の違い 2 2005/01/26 11:24:51
8倍速は? 4 2005/01/16 13:00:46
起動時の画面 0 2004/12/29 0:30:29
メモリについて 6 2004/12/31 19:06:07
困った 5 2004/12/21 17:32:25

「NEC > LaVie RX LR700/9E」のクチコミを見る(全 557件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie RX LR700/9E
NEC

LaVie RX LR700/9E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月 7日

LaVie RX LR700/9Eをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング