『呼びかけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Pentium M/1.5GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9600 OS:Windows XP Home 重量:2.1kg LaVie RX LR500/9Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie RX LR500/9Dの価格比較
  • LaVie RX LR500/9Dのスペック・仕様
  • LaVie RX LR500/9Dのレビュー
  • LaVie RX LR500/9Dのクチコミ
  • LaVie RX LR500/9Dの画像・動画
  • LaVie RX LR500/9Dのピックアップリスト
  • LaVie RX LR500/9Dのオークション

LaVie RX LR500/9DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月 7日

  • LaVie RX LR500/9Dの価格比較
  • LaVie RX LR500/9Dのスペック・仕様
  • LaVie RX LR500/9Dのレビュー
  • LaVie RX LR500/9Dのクチコミ
  • LaVie RX LR500/9Dの画像・動画
  • LaVie RX LR500/9Dのピックアップリスト
  • LaVie RX LR500/9Dのオークション

『呼びかけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie RX LR500/9D」のクチコミ掲示板に
LaVie RX LR500/9Dを新規書き込みLaVie RX LR500/9Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

呼びかけ

2011/03/08 22:21(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie RX LR500/9D

クチコミ投稿数:21件

おーい まだ使っている人、いますかぁ もしいらっしゃったら返事くださ〜い。
(だれもいないよな ・・・さびしぃ   買い替えよか)

書込番号:12760624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/08 22:24(1年以上前)

何を聞きたいのだろうか?
買い換えるかは、自分の意志しだいかと。

書込番号:12760657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/03/09 04:36(1年以上前)

買い換えたらいいと思うよ
故障していないなら今のPCはそのままデータ保存しておくといい
何かの役に立つかも

書込番号:12761971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/15 16:36(1年以上前)

まだ使用しております。光学ドライブは壊れました。
買い換えたのですが、新しいPCを子供に取られ、また戻りました。
久々にクチコミをみて自分以外にまだ使っている人がいて驚きました。

書込番号:12783918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/19 12:29(1年以上前)

ご回答皆さんありがとうございます。

書込番号:12795556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie RX LR500/9D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
呼びかけ 4 2011/03/19 12:29:17
故障したので教えてください 7 2009/08/12 11:28:37
買うならどっち?(LR500/ADと比べて) 5 2004/11/16 0:42:32
ステップアップグレードについて・・・ 5 2004/11/12 20:08:00
光学ドライブの換装 3 2004/11/08 3:02:04
メモリ増設 5 2004/11/10 18:17:11
質問ぜめですまん。 5 2004/10/21 15:04:41
最悪の買い物! 9 2004/11/02 22:41:45
解像度。 5 2004/10/21 0:19:20
2度目の修理から戻って来て… 5 2004/10/05 20:47:50

「NEC > LaVie RX LR500/9D」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie RX LR500/9D
NEC

LaVie RX LR500/9D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月 7日

LaVie RX LR500/9Dをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング