『HDDの終わりが近いかも。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M/1.6GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9600PRO OS:Windows XP Home 重量:4.3kg LaVie T LT900/ADのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie T LT900/ADの価格比較
  • LaVie T LT900/ADのスペック・仕様
  • LaVie T LT900/ADのレビュー
  • LaVie T LT900/ADのクチコミ
  • LaVie T LT900/ADの画像・動画
  • LaVie T LT900/ADのピックアップリスト
  • LaVie T LT900/ADのオークション

LaVie T LT900/ADNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月30日

  • LaVie T LT900/ADの価格比較
  • LaVie T LT900/ADのスペック・仕様
  • LaVie T LT900/ADのレビュー
  • LaVie T LT900/ADのクチコミ
  • LaVie T LT900/ADの画像・動画
  • LaVie T LT900/ADのピックアップリスト
  • LaVie T LT900/ADのオークション

『HDDの終わりが近いかも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie T LT900/AD」のクチコミ掲示板に
LaVie T LT900/ADを新規書き込みLaVie T LT900/ADをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDの終わりが近いかも。

2010/08/04 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie T LT900/AD

クチコミ投稿数:56件

友達がオークションでLavie LT900/ADを購入したのですが
すぐにブルースクリーンが出まくりです。(説明書なし)

HDD交換が簡単そうなので交換してあげようかと思います。

そこで
HDDを交換する前にリカバリディスクを作成したいのですが
作成前(中)にHDDが壊れた場合はどうしたらよろしいので
しょうか?
お助け下さい。

書込番号:11719249

ナイスクチコミ!0


返信する
突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/08/04 18:49(1年以上前)

この頃の奴は、HDDからリカバリディスクを作るのではなく、付属していたのではないでしょうか。
付属品はなかったですか。
間違っていたらスイマセン。

書込番号:11719274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/04 19:23(1年以上前)

>HDDからリカバリディスクを作るのではなく、付属していたのではないでしょうか。
この機種は、付属にリカバリCD無しですね。

>作成前(中)にHDDが壊れた場合はどうしたらよろしいので
メーカーからリカバリディスクを購入するしかないでしょうね。

書込番号:11719394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2010/08/04 19:26(1年以上前)

そもそもとして。HDDが壊れたという根拠が妖しいかと。
ブルースクリーンの内容から吟味した方が良いかと思います。

書込番号:11719405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2010/08/04 23:48(1年以上前)

   0MBです。

突撃AMDさん
パーシモン1wさん
KAZU0002さん
ありがとうございます。
今まで友人宅で悪戦苦闘していましたが
やはりHDDがお亡くなりになったようです。

リカバリディスク作成前だったので交換
&ディスク購入ですね。
携帯カメラでサイズ変更をしないで撮った
画像ですが見て診断頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11720778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/08/05 12:33(1年以上前)

販売店に交渉してみたところ
返品、交換に応じてくれました。

もう触りたくないです。

皆様ありがとうございました。

書込番号:11722392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie T LT900/AD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの終わりが近いかも。 5 2010/08/05 12:33:00
CPU使用率100% 6 2007/05/25 8:15:02
どうして、困ってます 4 2005/11/26 20:43:04
コマ落ち? 9 2005/04/24 20:20:49
ReocordNOW!のCD−R書き込みで困っています。 5 2005/05/04 12:39:30
困っています。 教えてください。 3 2005/02/11 13:08:36
海外でもTV見れます? 3 2005/02/12 11:08:34
メモリ増設 4 2005/01/30 20:26:08
電源を切るを押しても、なぜか・・・・・・ 13 2005/01/27 16:48:17
ファンの音について 7 2005/01/14 2:37:41

「NEC > LaVie T LT900/AD」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie T LT900/AD
NEC

LaVie T LT900/AD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月30日

LaVie T LT900/ADをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング