
このページのスレッド一覧(全38スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2005年2月21日 11:50 |
![]() |
0 | 4 | 2005年2月20日 16:43 |
![]() |
0 | 2 | 2005年2月20日 00:35 |
![]() |
0 | 3 | 2005年2月19日 01:30 |
![]() |
0 | 4 | 2005年2月10日 15:21 |
![]() |
0 | 3 | 2005年2月7日 01:42 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > NEC > LaVie T LT900/BD


LT900/BDを購入したいと考えているのですが、このノートPCとシアターシステムを光ケーブルで接続することってできるのでしょうか?
リカバリーソフトはついてくるのでしょうか?自分で作らないとだめでしょうか?
バイオのクリアブラック液晶とNECのLT900/BDの液晶を比べてどちらが綺麗に映るでしょうか?(個人差もあると思いますがみなさんの意見を聞かせてください)
0点



2005/02/20 17:23(1年以上前)
リカバリーソフトは自分で作らないとダメみたいですね。
下の掲示板に書いてありました
あとシアターセット接続したいと考えてるのですが光ケーブルさす穴が
普通のDVDレコーダーとかでついてる光ケーブルの四角い穴がこのPCにみ
られないので、PCからシアターセットにつなぐケーブル線(光ケーブル
の両端の接続部分が棒状のものと四角いものがついてる線)って売って
るのでしょうか?わかりずらい説明ですがわかった方教えてください
バイオのタイプA60AのノートPCには四角い光ケーブル指す穴がついてるのですがNECにはみあたらないので教えてください
書込番号:3962091
0点

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_144/2160420.html
↑
コネクター形状の違うタイプも数種ありますが。
書込番号:3963820
0点



2005/02/21 11:50(1年以上前)
ジャック&ニーナ・マイヤーさん 返信ありがとうございます
両端のケーブル端子が違うコードあるんですね。
ソニーのタイプAに付いてるスピーカーみたいにNECのノートPCにもつけ
たいと思ってたので映画観るときに活用したいと思います。
書込番号:3966130
0点



ノートパソコン > NEC > LaVie T LT900/BD


今、バッファローのWHR3−AG54で無線LANを構築していますが、この製品の内臓無線LANで新たにインターネットに接続できますか?その際はやはり専用ソフトをインストールしAOSSで認識することが可能なんでしょうか?
それとも無線LANカードをPCカードスロットにいれて認識させないとだめなのでしょうか?
内臓無線LANをいかしたいのですが、はたしてルーターのほうで認識してくれるか心配なのです。(今回購入して配達待ち)
0点

AOSSを使うことはできません。使えるのはバッファローの物だけです。
自分で設定すれば問題なく使えると思います。
書込番号:3961660
0点

>AOSSを使うことはできません。使えるのはバッファローの物だけです。
確かにこのモデルではAOSSは使えません。使えるのはBUFFALO製の無線LANカードかCentrinoモデルだけです。
>自分で設定すれば問題なく使えると思います。
仰るとおり、ご自分で設定すれば内蔵無線LANは使えるはずです。
>無線LANカードをPCカードスロットにいれて認識させないとだめなのでしょうか?
そんなことはありません。出っ張って邪魔になるだけですから、カードは止めておいた方がいいと思います。
書込番号:3961764
0点



2005/02/20 16:25(1年以上前)
かっぱ巻きさん、都会のアオシスさん、早速ご回答ありがとうございました。
自分での設定のしかたが、いまいち、わかりずらいのですが、なにかわかりやすいもの等があればご参考までにお願いできればと思っています。
書込番号:3961834
0点


2005/02/20 16:43(1年以上前)
XPは自動認識ですから、無線LANのスイッチONで接続自体には苦労しないと思います。
ごたつくようでしたら、右下のタスクトレイに有るアイコンをクリックして、いじったりしてみてください。ただしルーターの方に暗号が設定してないのが前提です。
書込番号:3961930
0点



ノートパソコン > NEC > LaVie T LT900/BD
遅くなるけど、動作に支障はない。
遅くなる度合いも、半分になっちゃうわけではない。
全体の処理速度で10〜20%ダウン、というところかな?
書込番号:3928874
0点


2005/02/20 00:35(1年以上前)
このタイプのデュアルチャネルは128+128(オンボード)になり、それに256BM追加の512となるみたいなので、基本の128+128のデュアルはそのままみたいです。
書込番号:3958991
0点



ノートパソコン > NEC > LaVie T LT900/BD


今、レンタルでパソコンをしています。3月にT LT900/BDを購入しようと考えているのですが、価格.comにでてるどこのお店から買っても内容は一緒ですか?あと、パソコンを始めるために他に買わなくてはいけないものって、何かありますか?プロバイダはDIONにT-comから変えようと思っています。だから、今レンタルしている物をT-comさんに返さなくてはいけないんです。パソコンのほかにモデムもレンタルしているのですが、モデムっていうのを買わなくてはいけないんですか?本当にどうしようもない質問ですみません。おしえてください、お願いします!
0点

型番が同じなら同じものです
量販店などでは同じ型番のショップオリジナルモデルも存在することがあります(色違いや添付ソフトの違いなど)
特に別途購入する物は無いと思いますが・・・
モデムはまたDIONから借りればいいのでは?
書込番号:3949321
0点

>価格.comにでてるどこのお店から買っても内容は一緒ですか?
何処で買ってももちろん製品自体は同じですが、店によって対応の善し悪しがありますので店の選定には気を付けましょう。
>モデムもレンタルしているのですが、モデムっていうのを買わなくてはいけないんですか?
新しいプロバイダのDIONから借りれば済むはずです。
書込番号:3952621
0点



2005/02/19 01:30(1年以上前)
FUJIMI-Dさん、都会のオアシスさん、親切に教えてもらってありがとうございました!!
書込番号:3953668
0点



ノートパソコン > NEC > LaVie T LT900/BD


購入したかた教えて下さい!
以前はVAIOのノートを使用してたんですが液晶が逝ってしまったので、この機種を買いました。VAIOには「リカバリーCD」なるものが付属してたのですが、この機種は「リカバリーCD」が見当たらないのですが、もともと無いのでしょうか?また、リカバリーしたい時はどうしたら良いのでしょうか?
0点

HDDの中にデータとして格納されています。
リカバリーする時は、HDDが正常ならHDDから行います。
HDDが不良になったらお手上げです。
リカバリーCDの作成方法が説明書に記載されています。
OS以外のソフトも含めるとDVDで3〜4枚CDだと10枚以上だったかな?必要です。
それなりの費用はかかりますがNECから購入することも出来たはずです。
書込番号:3909079
0点


2005/02/10 06:14(1年以上前)
マニュアルは一通り目を通しましょう。
通さなくても良いレベルになれば必要ないものとは思いますが。
書込番号:3909254
0点



2005/02/10 15:21(1年以上前)
みなさんお返事ありがとうございます!
マニュアルじっくり読むよう気を付けます!
書込番号:3910393
0点



ノートパソコン > NEC > LaVie T LT900/BD


以前使っていた富士通のモデルにはメールが来ると着信音がなる機能があったのですがこのモデルにはそういう機能はついてないのでしょうか?またほかにやり方があったら教えてください。OUTLOOKEXPRESS使用しています。よろしくお願いいたします。
0点

OUTLOOK EXPRESSでの設定ですので
こちらで質問する内容ではないと思います。
書込番号:3890683
0点



2005/02/06 13:12(1年以上前)
↑いや、PCの設定での質問です。
書込番号:3890837
0点



クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
