『リカバリーディスク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M 725/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9100 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.7kg LaVie L LL850/BDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL850/BDの価格比較
  • LaVie L LL850/BDのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/BDのレビュー
  • LaVie L LL850/BDのクチコミ
  • LaVie L LL850/BDの画像・動画
  • LaVie L LL850/BDのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/BDのオークション

LaVie L LL850/BDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月27日

  • LaVie L LL850/BDの価格比較
  • LaVie L LL850/BDのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/BDのレビュー
  • LaVie L LL850/BDのクチコミ
  • LaVie L LL850/BDの画像・動画
  • LaVie L LL850/BDのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/BDのオークション

『リカバリーディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL850/BD」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL850/BDを新規書き込みLaVie L LL850/BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスク

2009/09/26 00:49(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/BD

スレ主 yatyahさん
クチコミ投稿数:239件

こちらのPCのリカバリーディスクが欲しいのですが、どなたか持っていませんか?
うっかり領域削除してしまったもので・・・。
もしくは純正ドライバーでもかまわないのですが。
タッチパッドとかそのほかのキー用の。

書込番号:10213677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/26 01:02(1年以上前)

再セットアップ用媒体は↓で購入できる。
http://nx-media.ssnet.co.jp/

書込番号:10213742

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/09/26 01:05(1年以上前)

貸し借りは原則禁止です。
高価ではありませんので、購入をお勧めします。
http://nx-media.ssnet.co.jp/moshi.jsp

書込番号:10213763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/09/26 06:30(1年以上前)

高くないです。
DSP版OSの円盤をFDDとセットで購入する額の半額以下で入手できます。
金額だけを個人の感覚で仰るなら高いと感じるのも御尤もですが
メーカー経由で入手できる(まぁこれはノートPCの場合が殆どなのですが)
リカバリー円盤は非常にお安い値段です。

書込番号:10214333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL850/BD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL850/BD
NEC

LaVie L LL850/BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月27日

LaVie L LL850/BDをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング