『ケーズ電気』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Pentium M 730/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9700 OS:Windows XP Home 重量:4.4kg LaVie TW LW900/BDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie TW LW900/BDの価格比較
  • LaVie TW LW900/BDのスペック・仕様
  • LaVie TW LW900/BDのレビュー
  • LaVie TW LW900/BDのクチコミ
  • LaVie TW LW900/BDの画像・動画
  • LaVie TW LW900/BDのピックアップリスト
  • LaVie TW LW900/BDのオークション

LaVie TW LW900/BDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月27日

  • LaVie TW LW900/BDの価格比較
  • LaVie TW LW900/BDのスペック・仕様
  • LaVie TW LW900/BDのレビュー
  • LaVie TW LW900/BDのクチコミ
  • LaVie TW LW900/BDの画像・動画
  • LaVie TW LW900/BDのピックアップリスト
  • LaVie TW LW900/BDのオークション

『ケーズ電気』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie TW LW900/BD」のクチコミ掲示板に
LaVie TW LW900/BDを新規書き込みLaVie TW LW900/BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズ電気

2005/05/09 11:18(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie TW LW900/BD

クチコミ投稿数:4件

ケーズ電気は他所のコジマとかヤマダとかの電気屋から比べると安さはどうなんですか。ケーズ電気は本当に安いのですか。教えてください。
6月に50インチのプラズマを買うので。あと冷蔵庫も買います。

書込番号:4226537

ナイスクチコミ!0


返信する
魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2005/05/09 11:27(1年以上前)

交渉次第ではないでしょうか。
ちなみに最新の物は大した差は期待出来ないので
オマケとか、サポートとか納得いく付加価値を
見い出して購入を決めた人が多いです。

書込番号:4226557

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2005/05/09 11:32(1年以上前)

ケーズ電気、コジマ、ヤマダの価格は地域で違います。
競争店のあるなしも関係しますしね。
どこそこ対抗価格とか週末価格とか一概にここが安いと言い切れません。
アイテムさんのお住まいの所で実際に見て回る値切ってみるとかをお勧めします、長期の保証なども考慮に入れる方が良いですよ。
長期と言っても内容が微妙に違います。
昔は6.2.2とか言っていました、商品の6割は何処の店でも同じ価格で2割は他店より安く、残りの2割はちょっと高めの設定です。

書込番号:4226566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:864件

2005/05/09 13:53(1年以上前)

その店舗及び扱っている商品によって値段は変わりますね。
「新製品が安い〜♪」
なんて言ってますが、近所のケーズは物によっては旧製品ですらコジマやヤマダより高かったりしますから。
欲しい物があったら、手間を惜しまず色んな店を回って何が安くて何が高いか見極めることが大切です。そのうちにその店ごとの得意な分野の商品が何か分かるようになると思います。
最低3〜4件回って同一製品で価格の比較を行うと良いでしょう。

書込番号:4226783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/07/01 11:15(1年以上前)

地域によって違いますが、ケーズ電気の方が店員の対応が悪いです。金額は若干コジマなどに比べると安い時があるのですが、私は、値段が安いのも魅力ですが、対応が悪いと後味が悪いのでケーズでは購入したことがありません。価格を見るだけにしています。あと、他店より安くしますといってもしない時が多々あります。

書込番号:5216601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2006/07/01 12:05(1年以上前)

ヤマダ電機の店員は知識不足、対応の悪さ、慇懃無礼な態度に措いては恐らく、日本一じゃないでしょうか(笑)

たいして値引きもしないし、ポイント値引きなんて子供騙しの商売をまだやってるしね。

もしかして、ケーズデンキの店員さん?なんて突っ込みしないでねw

書込番号:5216725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie TW LW900/BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌声が聞こえない・・・。 7 2006/11/16 3:29:54
ケーズ電気 5 2006/07/01 12:05:58
SpeedFanは対応するのでしょうか^-^? 0 2005/04/20 21:25:47
アスペクト比固定はX600から?? 1 2005/04/20 21:19:32
ボリュームが暴走します。 7 2005/07/10 10:09:53
テレビ機能の画質って… 6 2005/03/30 22:36:57
ACアダプタ接続時に異音 3 2005/03/29 12:40:42
ノートパソコンをテレビで見れるでしょうか? 1 2005/03/24 23:08:19
買い替えを検討中 1 2005/03/23 20:52:27
思わず(/・ω・\) ♪ 5 2005/03/21 16:43:33

「NEC > LaVie TW LW900/BD」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie TW LW900/BD
NEC

LaVie TW LW900/BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月27日

LaVie TW LW900/BDをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング