『テープの映像を取り込む方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Pentium M 740/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9100 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.6kg LaVie T LT900/CDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie T LT900/CDの価格比較
  • LaVie T LT900/CDのスペック・仕様
  • LaVie T LT900/CDのレビュー
  • LaVie T LT900/CDのクチコミ
  • LaVie T LT900/CDの画像・動画
  • LaVie T LT900/CDのピックアップリスト
  • LaVie T LT900/CDのオークション

LaVie T LT900/CDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月21日

  • LaVie T LT900/CDの価格比較
  • LaVie T LT900/CDのスペック・仕様
  • LaVie T LT900/CDのレビュー
  • LaVie T LT900/CDのクチコミ
  • LaVie T LT900/CDの画像・動画
  • LaVie T LT900/CDのピックアップリスト
  • LaVie T LT900/CDのオークション

『テープの映像を取り込む方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie T LT900/CD」のクチコミ掲示板に
LaVie T LT900/CDを新規書き込みLaVie T LT900/CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テープの映像を取り込む方法

2006/02/03 20:01(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie T LT900/CD

スレ主 koikemjさん
クチコミ投稿数:20件

LaVie T LT900/CD を購入しました。ビデオカメラのテープの映像をパソコンに取り込んで、DVDに保存したいのですが、取り込む方法は、IEEE1394ケーブルでつなぐ方法しかないのでしょうか・・?映像/音声端子は使えないんですか?

書込番号:4790659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/03 22:46(1年以上前)

>映像/音声端子は使えないんですか?

PC側の質問ですよね?だったら使えますよ。その際TVソフトのスマートビジョンで取り込む形になります。

書込番号:4791112

ナイスクチコミ!0


スレ主 koikemjさん
クチコミ投稿数:20件

2006/02/03 23:00(1年以上前)

そうです。PC側です。できるんですね^^それは、IEEEケーブルで取り込むのと、画像に違いはあるのでしょうか?

書込番号:4791168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/02/04 01:39(1年以上前)

IEEE1394なら

・デジタル信号−(ケーブル)−デジタル信号

映像/音声端子なら

・デジタル信号−アナログに変換−(ケーブル)−デジタルに変換−デジタル信号

と言うように2回変換がかかりますので、普通は画質が劣化します。

書込番号:4791622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie T LT900/CD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie T LT900/CD
NEC

LaVie T LT900/CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月21日

LaVie T LT900/CDをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング