『この機種のHDDをSSDに換装された方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 350J/1.3GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3.8kg LaVie L LL770/CDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL770/CDの価格比較
  • LaVie L LL770/CDのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/CDのレビュー
  • LaVie L LL770/CDのクチコミ
  • LaVie L LL770/CDの画像・動画
  • LaVie L LL770/CDのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/CDのオークション

LaVie L LL770/CDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月21日

  • LaVie L LL770/CDの価格比較
  • LaVie L LL770/CDのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/CDのレビュー
  • LaVie L LL770/CDのクチコミ
  • LaVie L LL770/CDの画像・動画
  • LaVie L LL770/CDのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/CDのオークション

『この機種のHDDをSSDに換装された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL770/CD」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL770/CDを新規書き込みLaVie L LL770/CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/CD

クチコミ投稿数:10件

HDDをSSDに換装したいのですが、
IDE接続のSSDであればどれでも可能でしょうか?

書込番号:12890223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/13 00:33(1年以上前)

>IDE接続のSSDであればどれでも可能でしょうか?
たぶん、問題ないかと。

書込番号:12890242

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/13 00:39(1年以上前)

2.5inchでなければいけません。
1.8inchを選んでしまうと取り付けが厄介です。
ちなみにJMicron製のJMF601やJMF602の制御チップを搭載したものはプチフリするおそれがあります。

書込番号:12890262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/13 01:08(1年以上前)

SSD PWJ2シリーズ
http://www.cfd.co.jp/ssd/pwj2.html

書込番号:12890345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/04/13 20:52(1年以上前)

プチフリという現象があるんですね、少し調べてみると
IDEの方が割高な上に、IDEタイプの方が、プチフリするSSDの方が多そうに思いました。

>SSD PWJ2シリーズ
こちら購入候補に挙がってました。

>JMicron製のJMF601やJMF602の制御チップ
参考にして色々見てみます。

又、お勧めとかもしあったらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:12892659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/13 21:38(1年以上前)

思い違いをしていました。
SSD PWJ2シリーズ
J-Micron JMF612なんで使えるという意味でしたね?

JMFだけ見て番号まで確認してませんでした。

このSSDにしようと思います。

書込番号:12892892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL770/CD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリ 4 2011/04/25 1:26:56
この機種のHDDをSSDに換装された方いますか? 5 2011/04/13 21:38:10
CPU換装 34 2013/03/06 21:01:54
PCボンバーの新古品情報 0 2005/08/05 5:16:19
感想を一言 1 2005/07/27 4:43:44

「NEC > LaVie L LL770/CD」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL770/CD
NEC

LaVie L LL770/CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月21日

LaVie L LL770/CDをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング