『テレビがみたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M 740/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.768GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3.7kg LaVie L LL900/EDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL900/EDの価格比較
  • LaVie L LL900/EDのスペック・仕様
  • LaVie L LL900/EDのレビュー
  • LaVie L LL900/EDのクチコミ
  • LaVie L LL900/EDの画像・動画
  • LaVie L LL900/EDのピックアップリスト
  • LaVie L LL900/EDのオークション

LaVie L LL900/EDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 6日

  • LaVie L LL900/EDの価格比較
  • LaVie L LL900/EDのスペック・仕様
  • LaVie L LL900/EDのレビュー
  • LaVie L LL900/EDのクチコミ
  • LaVie L LL900/EDの画像・動画
  • LaVie L LL900/EDのピックアップリスト
  • LaVie L LL900/EDのオークション

『テレビがみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL900/ED」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL900/EDを新規書き込みLaVie L LL900/EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビがみたい

2006/03/31 19:13(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL900/ED

クチコミ投稿数:2件

このパソコン買いたいのですが、790のほうじゃないとTVが見れないの?
それとも何か追加したらみれるんでしょうか?
スペックみてもよくわかりません><
あと写真で前面に黒いリモコン受けるようなところがうつっていたんですがリモコンはついてるんですか?
テレビ録画したりしてみたいんで持ってる人よかったら教えてください      (☆ゝω・)ノヨロシク

書込番号:4961162

ナイスクチコミ!0


返信する
侍猫さん
クチコミ投稿数:20件

2006/03/31 22:53(1年以上前)

LL900/ED …テレビ機能無し。リモコン有り。
LL790/ED …テレビ機能有り。リモコン有り。
LL770/ED …テレビ機能有り。リモコン有り。

となっています。
LL900/EDはテレビ機能がない分、
パソコンのスペックが高いです。

テレビ視聴したいのなら、
テレビ機能のある790か770がいいと思います。
LL790/EDは無線で、LL770/EDは有線です。
用途によって選んでみるといいと思います。

書込番号:4961585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/04/02 18:57(1年以上前)

そーなんですかぁ
ありがとうございます
テレビ付いてないのにリモコンあるのはなんで??

書込番号:4966788

ナイスクチコミ!0


koinudonさん
クチコミ投稿数:66件 LaVie L LL900/EDのオーナーLaVie L LL900/EDの満足度4

2006/05/16 10:41(1年以上前)

自分はLL900/ED 持っているけどリモコン付いてないよ。受光部みたいなのはあるけど…。

書込番号:5083240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L LL900/ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL900/ED
NEC

LaVie L LL900/ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 6日

LaVie L LL900/EDをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング