『対応しているCPU』のクチコミ掲示板

2006年 8月 4日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/GD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows XP Home 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 4日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/GD

『対応しているCPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/GD」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/GDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応しているCPU

2011/08/08 18:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/GD

クチコミ投稿数:7件

CPU交換をしようと調べたら

TMDTL60HAX5DM AMD Turion 64 X2 TL-60

TMDTL60HAX5CT AMD Turion 64 X2 TL-60

というのが、あったのですけど・・この二つはどう違うのですか?
また、どちらも交換に使用することは出来るのですか?

書込番号:13350961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/08/08 19:01(1年以上前)

CPUソケットは同じです。
実際に交換して検証してるサイトもありましたね。

Turion 64 X2 TL-60 で検索すれば情報はありました。
安定動作するかは別問題ですけど。
TMDTL60HAX5CTのほうを載せたみたいです。

書込番号:13351072

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/08 19:06(1年以上前)

TMDTL60HAX5DM AMD Turion 64 X2 TL-60←TDP35W

TMDTL60HAX5CT AMD Turion 64 X2 TL-60←TDP31W

上記の様に消費電力(TDP)が異なります。→ http://fab51.com/cpu/guide/opn-s1.html

本機に搭載されているMobile Sempron 3200+はTDP25Wなので、TMDTL60HAX5CTの方が良いと思われます。
一般販売はされていないので、オークション等で入手する必用があります。
また、BIOSがデュアルコアCPUに対応していない可能性もあります。

書込番号:13351092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/08 19:55(1年以上前)

TMDTL60HAX5DMはやはりやめた方がいいですよね・・

書込番号:13351259

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/08 20:07(1年以上前)

>TMDTL60HAX5DMはやはりやめた方がいいですよね・・

スペックが同じなのでわざわざTDPの高い方を選択する意味はないですね。

書込番号:13351302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/GD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/GD
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/GD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 4日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/GDをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング