『ヤマダの価格』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

『ヤマダの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダの価格

2007/02/25 16:06(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

クチコミ投稿数:16件

157800円でポイント13% 20514円分ついて
実質137286円で買えました。
値引き交渉無しの言い値なので、他店と競争等すれば13万前半は出せると思いました。
PC故障の買い替えのためで他の情報は知りませんでしたが、ここの最安値より安いですね。

書込番号:6046392

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/26 00:18(1年以上前)

LL550/HGにするかLL750/HGにするか迷っていたのですが、悩んだ末750にしました。
近所の家電量販店(ヤマダ・コジマ・ケーズ)で競合させて安くしようと考えていたのですが、価格COMの値段には遠く及ばず妥協しようかと思っていたところ、何気に見たヤマダ電機WEBCOMで164,800円にポイント21%となっているのを発見しました。
上記の値段をヤマダ電機の店頭で伝えた所、同じ条件での販売は無理ですと即答されたためヤマダ電機WEBCOMで購入しました。
ヤマダ電機WEBCOMの良い所はカードで購入してもポイント付与率が減少しない所です。
カードで購入してカードのポイントもゲットでき更にお得でした!

書込番号:6048705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/03/03 07:23(1年以上前)

この機種も安くなりましたね。
LL750HGの液晶はキレイでした。

書込番号:6068283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/03/04 18:24(1年以上前)

ヤマダ電機で買うと、とてもお買い得かと思います。

書込番号:6074276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/08 21:12(1年以上前)

こんにちは。大阪の山崎です。近々、購入予定です。ヤマダの店頭価格ですか?よければ何店か教えて下さい。

書込番号:6090717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/05/05 14:49(1年以上前)

LL750/HGも、LL550/HGもかなり安くなりましたね。私は液晶がキレイなのでLL750/HGを買いました。

書込番号:6303676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 2 2011/03/15 17:07:37
無線LAN設定が出来ず・・・ 3 2008/11/27 16:15:02
ハードディスクの電源が突然切れる 3 2008/01/10 1:48:30
MP3対応ラジカセで再生できません。 2 2007/10/27 11:10:52
ハードデイスクについて 6 2007/06/02 23:04:42
やはり遅く重いですね 7 2007/05/22 21:16:55
がーーん 10 2007/07/29 15:26:29
検索履歴の消し方 6 2007/06/02 1:32:55
地デジ 又は 地アナ 6 2007/06/02 1:39:58
動作が遅い… 5 2007/05/19 14:47:26

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング