『CPUについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

『CPUについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

CPUについて教えてください。

2007/03/02 21:03(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

スレ主 karo1さん
クチコミ投稿数:4件

パソコンはあまり詳しくないので、教えてください。
VistaHP搭載のノートを物色してます。
CPUはデュアルコアが良いと聞くのですが、予算的にも厳しいのでCeleronのノートも検討しています。
光ケーブルでの接続であればCeleronでも良いという方もいますが、CPUについては光ケーブルだからとかは関係ないのでしょうか。
また、VistaHPでCeleron搭載モデルもたくさんありますが、問題ないでしょうか。
通販で購入する場合で、延長保証を付けられるサービスがあれば教えてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:6066703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/02 22:03(1年以上前)

何をするかによります

WEB見たりするぐらいならいいでしょう。

ビデオ制作などしなければ無くてもいいでしょう

書込番号:6066972

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/03/02 23:19(1年以上前)

VAIOをソニースタイルで買えば3年保証ですよ。
typeFがオススメです。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/F/index.html

書込番号:6067343

ナイスクチコミ!1


nobo-noboさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/02 23:40(1年以上前)

ほとんどのメーカーの通販で延長保障がありますが
メーカー保障(故障)の延長なので

外に持ち出されるのならば破損の保障があるNEC Directがいいですよ。

(SonyStyleも破損の保障はありますが)

書込番号:6067435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/02 23:42(1年以上前)

この機種は持ち出さないで家で使う目的なんじゃないかな?

書込番号:6067447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/03 01:46(1年以上前)

>CPUについては光ケーブルだからとかは関係ないのでしょうか。
関係ないです。

E=mc^2は、VAIO信奉者ですから無視しましょう。

書込番号:6067939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件

2007/03/03 01:54(1年以上前)

VAIOがおすすめですよ。
なんつってもSONYだからね。

書込番号:6067957

ナイスクチコミ!1


nobo-noboさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/03 22:11(1年以上前)

CPUの差は作業が早いか遅いかの違いです。

今使われているPCよりHzが大きい物を選べばストレスなく使えるのではないでしょうか。

書込番号:6070980

ナイスクチコミ!2


ユエ坊さん
クチコミ投稿数:31件

2007/03/06 13:33(1年以上前)

>>CPUの差は作業が早いか遅いかの違いです。
>>今使われているPCよりHzが大きい物を選べば

今は一概にそうともいえない。
一昔前ならそれでもいけたかもしれないけど、
今はAMD Athlonx2とかIntel C2D等のデュアルコアがあるからね。
(俺が今使ってるAthlonXP1600+からすればデュアルコアでもHz高いんだけど・・・)
まぁ、単体として見ればHz高ければ早いんだろうけど

書込番号:6081496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/06/02 01:26(1年以上前)

デュアルコアのCPUはHz以上に処理速度に効果を発揮するかもしれませんね。

書込番号:6394610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 2 2011/03/15 17:07:37
無線LAN設定が出来ず・・・ 3 2008/11/27 16:15:02
ハードディスクの電源が突然切れる 3 2008/01/10 1:48:30
MP3対応ラジカセで再生できません。 2 2007/10/27 11:10:52
ハードデイスクについて 6 2007/06/02 23:04:42
やはり遅く重いですね 7 2007/05/22 21:16:55
がーーん 10 2007/07/29 15:26:29
検索履歴の消し方 6 2007/06/02 1:32:55
地デジ 又は 地アナ 6 2007/06/02 1:39:58
動作が遅い… 5 2007/05/19 14:47:26

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング