『量販店の決算セールの影響で、価格.COMの価格も今月は下落?』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

『量販店の決算セールの影響で、価格.COMの価格も今月は下落?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

スレ主 karo1さん
クチコミ投稿数:4件

昨日はいろいろアドバイス頂きありがとうございました。
今日、量販店で実物を確認したのですが、やはり液晶がきれいなのでLL750/HGに心が動いてます。
ところで、量販店(ヤマダ電機など)などでは決算期の3月中旬頃にはかなり実売価格を引き下げるという話を聞いたのですが、
@通販、特に価格.COMに登録している業者でも、今月は価格が下落するのでしょうか。それともあまり関係ないのでしょうか。
Aどうしても気になるのがCPUなのですが、通常利用(WEB、デジカメ、音楽ダウンロード等)であれば、シングルエンジンのCeleronで支障ないでしょうか。再度、ご意見をお願いします。
B自宅が鉄筋コンクリートなのですが、無線LANはルーターと同じ階であれば利用に支障ないでしょうか。1階ルーターで2階で使用の場合はどうでしょう。
お願いします。

書込番号:6070868

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/03/03 22:16(1年以上前)

>@通販、特に価格.COMに登録している業者でも、今月は価格が下落するのでしょうか。それともあまり関係ないのでしょうか。

これは、恐らく誰にも分かりませんね。

Aどうしても気になるのがCPUなのですが、通常利用(WEB、デジカメ、音楽ダウンロード等)であれば、シングルエンジンのCeleronで支障ないでしょうか。再度、ご意見をお願いします。

その使用用途では、問題ないと思いますが
CeleronM を選ぶなら400番台は最低欲しいですね。

B自宅が鉄筋コンクリートなのですが、無線LANはルーターと同じ階であれば利用に支障ないでしょうか。1階ルーターで2階で使用の場合はどうでしょう。
お願いします。

ルーターとPCの間に電波を遮るような金属の壁やドアだったら
難しいでしょう。
まあ、買うなら大は小を兼ねる意味でもハイパワータイプが良いですよ。もしも、普通のタイプを購入して失敗し下取りに出しても二束三文です。
電波状況は、正直言って設置してみないと分かりませんよ。

書込番号:6071008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/03/07 13:42(1年以上前)

決算セールで、量販店もネット通販店も安くなるかもしれません。

書込番号:6085300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/03/11 16:55(1年以上前)

実際に今、この機種のノートパソコンの価格がかなり下落しています。

書込番号:6102498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/03/12 18:03(1年以上前)

決算セールは価格が激安になります。

書込番号:6106586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/03/17 22:00(1年以上前)

このノートパソコンは液晶画面が明るくてとてもキレイです。

書込番号:6126396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/03/19 18:28(1年以上前)

このノートパソコンの液晶ディスプレイはかなり良いクラスです。

書込番号:6134247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 2 2011/03/15 17:07:37
無線LAN設定が出来ず・・・ 3 2008/11/27 16:15:02
ハードディスクの電源が突然切れる 3 2008/01/10 1:48:30
MP3対応ラジカセで再生できません。 2 2007/10/27 11:10:52
ハードデイスクについて 6 2007/06/02 23:04:42
やはり遅く重いですね 7 2007/05/22 21:16:55
がーーん 10 2007/07/29 15:26:29
検索履歴の消し方 6 2007/06/02 1:32:55
地デジ 又は 地アナ 6 2007/06/02 1:39:58
動作が遅い… 5 2007/05/19 14:47:26

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング