『液晶画面の色が薄くなってしまったのですが』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

『液晶画面の色が薄くなってしまったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

買ってから1か月しか使用していないのに液晶画面の色が、かなり薄くなりました。最初は問題ありませんでした。
明るさは変えていません。これは故障でしょうか?
皆さんは、このような現象はありませんか?






書込番号:6156098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2007/03/24 23:33(1年以上前)

気づかないうちにキーボードを触っているときにコントラストを下げるキー(付いてないかもしれませんが)触ってしまったとか?
故障の可能性もあるので、店舗へTELが宜しいかと。

書込番号:6156109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/03/25 05:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。店舗にTELしてみます。


書込番号:6157156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/03/27 17:29(1年以上前)

店舗にTELしたら、メーカーに頼んでくれたので、電話があり問題は解決しました。


書込番号:6167056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 2 2011/03/15 17:07:37
無線LAN設定が出来ず・・・ 3 2008/11/27 16:15:02
ハードディスクの電源が突然切れる 3 2008/01/10 1:48:30
MP3対応ラジカセで再生できません。 2 2007/10/27 11:10:52
ハードデイスクについて 6 2007/06/02 23:04:42
やはり遅く重いですね 7 2007/05/22 21:16:55
がーーん 10 2007/07/29 15:26:29
検索履歴の消し方 6 2007/06/02 1:32:55
地デジ 又は 地アナ 6 2007/06/02 1:39:58
動作が遅い… 5 2007/05/19 14:47:26

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング