『ヤマダ価格』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

『ヤマダ価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ価格

2007/04/01 11:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機は同じ市内でも価格がかなり違うため、やはり少しでも安く買うにはいろいろな店に足を運ばないとダメですね。
ちなみに最後の店で145,000円、22.4%ポイント還元で購入しました。
当初21%でしたが、即購入するからと伝え、更に1.4%ポイント還元してもらいました。
ポイント還元分を購入価格から引けば、112,520円となるので比較的安く買えたのかと思いますが、どうでしょうか?
なお、パソコン購入と同時であればウイルスソフト4,980円が500円だったので、買ってしまいました。

書込番号:6184824

ナイスクチコミ!1


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/04/01 13:01(1年以上前)

現状からすると安いですが、CPUも非力ですし、果たしてVISTAが快適に動くかは疑問です。

メモリも1Gしかないですから、ウィルス対策ソフトがノートンであれば、別のソフトを選んだほうがいいかも…

Home Premiumが、かかるスペックでどの程度快適に扱えるのか、実際に使ってみての感想をお聞かせ願いたいものです。

書込番号:6185123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/04/01 15:46(1年以上前)

「Vista」の「プレミアム」で、メモリ1GBでウイルスソフトを入れるとPCの動作が遅くなるかもしれません。

書込番号:6185475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/01 16:08(1年以上前)

アドバイス,ありがとうございます。

ウイルスソフトは,ウイルスバスターが予めインストールされており一部を除き「有効」にしていますが,単にワードやエクセルの作成等はストレスを特に感じることは無いものの,ネットサーフィンではHP内のスバイウェアを確認してから開くので,もともと重いサイトでは時々「インターネット エキスプローラで表示できません」のメッセージがでて,ストレスは感じます。

リロードすると表示するのですが・・・

書込番号:6185532

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/04/02 10:58(1年以上前)

ということは、「OfficeソフトやWebブラウザを扱うには、少し心もとないが、ストレスを感じるほどではない」といった感じでしょうか。

個人的には、このスペックでも常駐ソフトをほとんど外してウィルス対策ソフトをavastなどの必要最低限の軽いものにすれば割と快適なのかな…?と考えています。

書込番号:6188483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/04/07 14:03(1年以上前)

安いですね。
ちなみにどこのヤマダですか?

今日ヤマダの練馬店・柏店へあしをはこんだのですが、両方とも167400円のポイント20%でした。

そこまで値段を落とせないようなのですが、ちなみにポイントなしだと145000円でした。

書込番号:6205900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/04/08 09:58(1年以上前)

仙台駅前のLABI仙台店で購入しました。

書込番号:6209113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/04/08 20:47(1年以上前)

ありがとうございます。
ヤマダは都内より郊外の方が安い傾向にあるようですね!!

書込番号:6210997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 2 2011/03/15 17:07:37
無線LAN設定が出来ず・・・ 3 2008/11/27 16:15:02
ハードディスクの電源が突然切れる 3 2008/01/10 1:48:30
MP3対応ラジカセで再生できません。 2 2007/10/27 11:10:52
ハードデイスクについて 6 2007/06/02 23:04:42
やはり遅く重いですね 7 2007/05/22 21:16:55
がーーん 10 2007/07/29 15:26:29
検索履歴の消し方 6 2007/06/02 1:32:55
地デジ 又は 地アナ 6 2007/06/02 1:39:58
動作が遅い… 5 2007/05/19 14:47:26

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング