『がーーん』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

『がーーん』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

がーーん

2007/05/21 11:28(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

クチコミ投稿数:5件

ノートPCが、故障したためこのPCを買いました。店頭で、画面が綺麗で動画を見るはいいなーと思い買いました。しかし、ビックリ!!コマ落ちするじゃないですか(涙)。その他は、満足してます。このPCでは、限界なんでしょうか?なにか、対策があるんでしょうか?なにとぞ、シロートなのでご指導をおねがいします。

書込番号:6356705

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/21 12:03(1年以上前)

ごごんたさん  こんにちは

これはここでの人気ランキングにもアップされてる好評なパソコンですね。
ところで、コマ飛びとのことですが、メモリーは1G標準ですが、VISTAでは最低1Gと言われています。
動画には不足してませんでしょうか。

書込番号:6356781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/21 13:03(1年以上前)

里いもさん、はじめまして。メモリーの方は、1つあいてるみたいなので、そこに1GBを入れ合計2GBにしてます。うーん、こんな物なんでしょうか。前の、ノートPCの時は快適に見れたもので・・。

書込番号:6356931

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/21 13:06(1年以上前)

ファイルの種類は?
大きさは?
少なくともその辺が無いと何とも言えないんですけどね・・・

書込番号:6356940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/21 13:17(1年以上前)

Birdeagleさん、はじめまして。うーん、DivX、AVI?動画、全般です。DVDでも、たまにコマ落ちします。なにか、設定しなくて、はいけないでしょうか。

書込番号:6356965

ナイスクチコミ!1


マーZさん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/02 18:56(1年以上前)

ウイルスバスター2007を使われていませんか?
使われていたら不審ソフト警戒システムを無効にしてみては。
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061361&id=JP-2061361

設定は以下のホームページで確認してみてください。
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060623

書込番号:6396480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/07/28 22:12(1年以上前)

PC-LL750/HGに搭載しているインテル製のCPUはシングルコアで非力です。メモリ1.5GBに増設しても動作が遅いです。

書込番号:6586245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/28 22:29(1年以上前)

>インテル製のCPUはシングルコアで非力です。

シングルだとコマ落ちして当然?
DivX、AVI再生でCPU100パーセント使い切るって事??

自分は別問題だと思いますが・・・

書込番号:6586307

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/29 00:19(1年以上前)

>インテル製のCPUはシングルコアで非力です。

どゆこと?
普通にセレMじゃ無理ってこと?
CoreSolo使ってる俺はどうすればいいの???
それにセレMの400番台は確かYonahコア
CoreSoloとかCoreDuoと同じコアだけど?

書込番号:6586710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/07/29 06:10(1年以上前)

すみません。
私が使用しているPC(LL750/HG)のCPUはインテル製のシングルコア、
Celeron M420(1.6GHz)で非力ですが、コマ落ちとは関係ありません。
LL750/HGは液晶画面はキレイなのに、搭載してあるCPUが安物なのであまり満足していません。

書込番号:6587257

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2007/07/29 15:26(1年以上前)

 無知な人間が言うことですけど、CPUは関係無いでしょう?

 以前トランスメタ社製クルーソー(860MHz)というCPUを積んだ富士通LOOXを使っていたことがありますが、これは能力不足で、私は動画なんかは見なかったのですが、息子に譲ったら「DVD見るとコマ落ちしてダメだ」と言ってましたね。

 以後うちのノートは旧プラットホームのものも含めてすべてPenMですが、おおよそ動画のコマ落ちなんてありません。

 知人の仕事用のセレロン(3○○番台の旧型)積んだ廉価ノートでも、コマ落ちなんて聞いたことありません。(OSはすべてXPでの話ですけど)

 VISTAについてはよくわかりませんが、メモリは2Gにしてるんでしょ?

 何かのトラブルとしか思えませんが。
増設分のメモリがおかしいとか、ちゃんとささってないとか。

書込番号:6588475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 2 2011/03/15 17:07:37
無線LAN設定が出来ず・・・ 3 2008/11/27 16:15:02
ハードディスクの電源が突然切れる 3 2008/01/10 1:48:30
MP3対応ラジカセで再生できません。 2 2007/10/27 11:10:52
ハードデイスクについて 6 2007/06/02 23:04:42
やはり遅く重いですね 7 2007/05/22 21:16:55
がーーん 10 2007/07/29 15:26:29
検索履歴の消し方 6 2007/06/02 1:32:55
地デジ 又は 地アナ 6 2007/06/02 1:39:58
動作が遅い… 5 2007/05/19 14:47:26

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング