『VAIO type F VGN-FE53B/WとLL570/HG』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-50/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

『VAIO type F VGN-FE53B/WとLL570/HG』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL570/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

VAIO type F VGN-FE53B/WとLL570/HG

2007/05/07 04:24(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

クチコミ投稿数:5件

同じような質問ですみません。

こちらのLL570/HGの購入を考えていますが、
下記にあった。Turion64 X2とCore 2 DuoT5500で
価格が1万チョトの違いになったので気になりました。
実は、価格の各クチコミを見て強烈なソニープッシュで
逆に怪しく購入を考えていなかったですが・・
Core 2 DuoT5500で13万台になったものでご意見をと思いました。

書込番号:6310557

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/07 08:58(1年以上前)

VAIO typeFがお薦めです。
理由はCPUの差や液晶などVAIOの方が高性能だからです。

書込番号:6310825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/05/07 09:00(1年以上前)

NEC教徒も結構いるように感じますよ(^_^;)
それぞれ、一長一短です。
どちらにしても、不具合が出る場合は出ますし。
その時に自分の選択なら納得できますが、人のオススメなら『どうよ?』って思います。
良い2択に絞られていらっしゃると思います。
あとは、ご本人の感性とお財布事情によると思います。

書込番号:6310831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/07 10:26(1年以上前)

基本的にキーボードやモニタの変更が出来ないノートPCなんだから、実際に見て触ってみたら?

性能的には大差ないんじゃないかな?

書込番号:6310969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/05/08 08:15(1年以上前)

ありがとうございました。
海外在住で、実際に見て回る事が出来ず絞り込んで、今週一時帰国しての購入予定でした。
二つに絞り触れてみます。

もう一つ質問ですが、メモリーを2Gにしようと思いますが
今、トランセンド、PQI、キングストンが6千円少々で購入出来ますが、問題ないでしょうか。2機種VGN-FE53B/WとLL570/HGで。。

SDメモリーでは、この3社は無事に使っていますが、PCは初めてなものでの質問です。可也金額が安くなってるもので引かれます。

宜しくお願いします。


書込番号:6314351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング