『LL550/HG格安購入情報』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

『LL550/HG格安購入情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

LL550/HG格安購入情報

2007/02/07 22:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

スレ主 tomtam001さん
クチコミ投稿数:1件

LL550/HGこのPCが最も安く手に入る店はどこですか。
誰か知っていたら教えてください。

書込番号:5974363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/02/07 23:07(1年以上前)

ここが価格比較サイトですが???

私が見ている時点ではm-tactが最安です。

書込番号:5974597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/08 06:08(1年以上前)

ここより安いネットショップはたくさんありますよ。

書込番号:5975483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/08 18:49(1年以上前)

今は「アネスコ」が一番安いです。


書込番号:5977087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/08 21:22(1年以上前)

電気屋では当社指定のブロバイダの加入すれば2万ぐらい安くなります。

書込番号:5977607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/02 12:37(1年以上前)

今はネット通販店でもかなり安くなりましたね。

書込番号:6065455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/11 16:50(1年以上前)

LL550/HGがなんと人気アイテムランキング3位に入っています。

書込番号:6102486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング