『ついに10万円を切った』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

『ついに10万円を切った』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ついに10万円を切った

2007/03/29 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

スレ主 則斗さん
クチコミ投稿数:11件

さすが3月の決算セールついに店頭表示価格が99800円(ADSL)同時加入
名古屋(R22西春)のコジ〇電気
今買うべきか迷ってます。

書込番号:6173648

ナイスクチコミ!1


返信する
Larzさん
クチコミ投稿数:65件

2007/03/29 12:28(1年以上前)

>名古屋(R22西春)のコジ〇電気
コジマ電機だとわかりますが・・・
掲示板のルール&マナー集をしっかり読んで書き込みして下さい。

◆無意味な伏せ字は使わないでください

例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

書込番号:6173906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/03/29 15:56(1年以上前)

あなたはまちがいをしたことがないひと?
それとも潔癖症?
ハエの独り言でした。

注意するにも言い方があると思うよ!お偉いさん!!!

書込番号:6174437

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/03/29 16:57(1年以上前)

まあ、誰かが指摘しないとまた同じ間違いをしてしまうでしょうからねえ。

「ルール&マナー集」に書かれていることですから、自覚してくれるのが一番なのですが、この手のミスをする人は「そんなもの読まない!」「知らなかった!」「初心者なので!」と開き直る人が多いので、厳しい口調になってしまったのではないでしょうか。私は文面からは別に偉ぶっているとは感じませんでしたが…

ルールは「知らなかった」ではすまされないのが原則です(その典型が法律です)。

ルール違反者を擁護するのではなく、きちんと指摘することが大事なのではないでしょうか。

その意味では、Larzさんは親切だと思います。

ハエのこどもさん は以前、似たようなルール違反をして、同じように指摘されたのが不愉快だったのかな?と余計な勘ぐりをしてしまいました…

書込番号:6174574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/03/29 19:44(1年以上前)



>この手のミスをする人は「そんなもの読まない!」「知らなかった!」「初心者なので!」と開き直る人が多いので、厳しい口調になってしまったのではないでしょうか。私は文面からは別に偉ぶっているとは感じませんでしたが…

たった一文字伏字にしただけで鬼の首とったみたいに説教書くことないんじじゃない?

法律っていうほど大げさなもん?マナーやルールならわかるけど。

あんた外国旅行いってその国のこと色々勉強してたとしても、うっかりしてマナー違反して他人に延々と、しかも頭ごなしに
説教されたらいい気分ですか?


>ルール違反者を擁護するのではなく、きちんと指摘することが大事なのではないでしょうか。

擁護してるのではないですよ!せっかく安値情報を提供してくれた
スレ主さんに、頭から冷や水ぶっかけているようなものと思い、書いたんです

さりげなく優しく指摘することも出来るはずです。
それで開き直られたり逆切れされたら考えればいいんです。


余計な勘ぐりは結構です。

書込番号:6175051

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/03/29 20:21(1年以上前)

余計な勘ぐり、失礼いたしました。

おっしゃることも、もっともなのですが、この掲示板は何か知りたいときに、キーワードを入れるだけで、過去スレの検索ができるというのが特長だと思います。

「伏せ字くらい」とおっしゃいますが、伏せ字が1文字あるだけで検索が有効に機能しなくなるのもわかりますよね?

スレ主さんには、そういう掲示板の趣旨を理解した上で、書き込みなさってくださいと私からもお願いしたいです。

書込番号:6175169

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/29 21:59(1年以上前)

 〜して下さい。 って、特に厳しい口調では無いと思うけどね。。
 怒った顔のせいかな。

書込番号:6175582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/03/29 22:28(1年以上前)

掲示板 ルール&マナー集です。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:6175766

ナイスクチコミ!0


スレ主 則斗さん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/30 05:43(1年以上前)

すいませんでした(T_T)
伏せ字が違反だとは知りませんでした。ただこれを見に来る人達に少しでも安い値段の情報を流せれば恩返しになるかなぁって思って。今後は注意します

書込番号:6176849

ナイスクチコミ!0


KSJさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/03 14:19(1年以上前)

ADSLなどに加入していない人はどれくらいいるのでしょうか?
ADSL同時加入というのは、客寄せの価格であり、
市場価格をあらわすには誤解を生むように感じるのですが、
皆さんはどうお考えなんでしょうか?

書込番号:6192504

ナイスクチコミ!0


スレ主 則斗さん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/04 01:03(1年以上前)

加入価格との差は二万円だと思いますが…
(たぶん)コジマの場合
ヤマダの場合は三万違ったはずです。
ただこの価格を見た数日後に他のコジマに行ったらワンセグチューナーつきで119800円だったのでどの価格が一番安いのか分かりにくいですね?

書込番号:6194720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング