『3Dゲーム』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

『3Dゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

3Dゲーム

2007/07/09 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

クチコミ投稿数:13件

3Dゲームをやるには、このパソコンのスペックで十分ですか?
もし、十分でなかったらどのパソコンがいいですかね?
宜しくお願いします

書込番号:6517793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/07/09 23:21(1年以上前)

タイトル次第。ごく軽い物ならいいだろうが、そうでない場合非力すぎる。現状において3D向けとして勧められる物ではない。

書込番号:6517820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 07:24(1年以上前)

カバルオンラインをやりたいんですが

書込番号:6518661

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/10 08:57(1年以上前)

スペック不足ですね。
グラフィックが高性能なものを選んだ方が良いですよ。
例えばVAIO typeF FZ50Bなどがお薦めですね。

書込番号:6518786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 09:04(1年以上前)

E=mc^2さん。そのパソコンはどのような所がいいんですか?

書込番号:6518797

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/10 09:15(1年以上前)

(1)デュアルコアCPUというコアが2つあるCPUが採用されているので、マルチタスクに対応したアプリでは最大2倍の性能になります。
Core 2 DuoやTurion 64 X2のようなCPUがデュアルコアです。
(2)グラフィックに高性能な独立GPUが採用されています。3Dゲームではこれが重要です。チップセット内蔵と書かれたものは低性能ですので避けるべきでしょう。

書込番号:6518821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2007/07/10 09:18(1年以上前)

CABALを「快適」にやるのは、Core2Duo + 7600GS + メモリ2GBは必要です。
LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG では、なんとか動く程度です。
CABALに限らず、3Dゲームやるのでしたら、デスクトップのゲーマーズモデルを買いましょう。(ツクモやドスパラなどにあります)
ノートで3Dゲームやるなら、プライム ノート クロノス IS(ドスパラ)やGateway MX8736j(ツクモ)くらいのスペックがほしいところです。

書込番号:6518825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/07/10 18:13(1年以上前)

この機種を選んでるって事は予算的に10万円前後って事ですか?
3Dゲームをノートで10万円じゃキツイですね。

こう少し予算を上げるか、設置場所が許せばデスクトップにしましょう。

書込番号:6519944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/10 19:39(1年以上前)

家や友達の家に持っていったりしたいんでデスクトップはちょっと・・・

パソコン買うときって一括じゃないと駄目ですかね?

書込番号:6520183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2007/07/11 11:41(1年以上前)

ノートでやるなら17〜8万は出さないと無理ですかね〜

>パソコン買うときって一括じゃないと駄目ですかね?
そんなことはないですよ。クレジットカードなり、ローン組むなりできますので。(その辺は購入するお店に確認してください)

書込番号:6522492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/07/11 13:35(1年以上前)

ローン組めるなら、その値段でも買えるかもしれません。
ただ、払えるのは月に2、3万くらいですが

書込番号:6522737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング