『インターネットへ接続への近道』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

『インターネットへ接続への近道』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

インターネットへ接続への近道

2007/07/21 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

クチコミ投稿数:19件

初めての登場です。まったくの素人です。
初めてノートパソコンNEC Lavieを購入しました。
素人の質問にお答えくださる方ご教示ください。
スイッチを入れてインタネットにつなぐまでかなり時間がかかります。ウイルス対策ソフトを切って使用してもかまわないでしょうか?

書込番号:6561576

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/07/21 21:48(1年以上前)

ウィルスに感染することを厭わないのなら構わないでしょう。

書込番号:6561598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/21 22:25(1年以上前)

いまいち意味が解らないのですが

>スイッチを入れてインタネットにつなぐまでかなり時間がかかります。

電源ボタンを押してWindowsが立ち上がって、IE(多分)で何処かのHPを見るまでの時間と言うことでしょうか?

確かにウィルスソフトの自動起動を不可にすれば時間短縮になりますが、インターネットの現状から見れば自殺行為でしょうね。

それとも我慢出来ない位、立ち上がりが遅いのですか?

書込番号:6561745

ナイスクチコミ!0


kn-natuさん
クチコミ投稿数:35件

2007/07/21 22:38(1年以上前)

まずはメモリーを増設して、不要な常駐ソフトを解除し、設定を軽くするだけで結構起動等が早くなります。
http://fos.qp.land.to/static/fos_soft/ols_sup.html

またウイルスソフトも軽いタイプのものを使うだけで違います。

NEC等のメカーPCはアプリケーションソフトがてんこ盛りですから。

書込番号:6561810

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/21 22:42(1年以上前)

起動が遅いと言う意味なら、いちいちWINDOWSをシャットダウンしないでスタンバイや休止状態を使ったらどうですか?

判らない用語はネットで検索してくださいね。

書込番号:6561822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2007/07/21 23:40(1年以上前)

インターネットだけでは無く、全てが遅い気がしますが、どうでしょうか。ウィルスソフトもお試し版がウイルスバスターが標準でマカフィーとノートンがハードディスクに付いているみたいですが、全て入れてしまったのでしょうか?

書込番号:6562120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/22 08:36(1年以上前)

>ウイルス対策ソフトを切って使用してもかまわないでしょうか?
それはまずいですね。ご自分のPCがウイルスに感染する位なら自業自得ですが、他へもウイルスをまき散らす可能性がありますから。

因みに私も素人です。玄人ではありません。

書込番号:6563220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/07/22 13:57(1年以上前)

みなさん!初心者の私に色々とアドバイスいただきありがとうございます。
確かにウイルスソフトを切ると立ち上げは速くなりましたが、自殺行為とのアドバイスもあり、やめておきます。気長に立ち上げを待ちます。
(-。-)y-゜゜゜

書込番号:6564070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング