『XPをインストールしてデュアルブートで使いたかったが....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Duo U2400/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.227kg LaVie J LJ750/HHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie J LJ750/HHの価格比較
  • LaVie J LJ750/HHのスペック・仕様
  • LaVie J LJ750/HHのレビュー
  • LaVie J LJ750/HHのクチコミ
  • LaVie J LJ750/HHの画像・動画
  • LaVie J LJ750/HHのピックアップリスト
  • LaVie J LJ750/HHのオークション

LaVie J LJ750/HHNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LaVie J LJ750/HHの価格比較
  • LaVie J LJ750/HHのスペック・仕様
  • LaVie J LJ750/HHのレビュー
  • LaVie J LJ750/HHのクチコミ
  • LaVie J LJ750/HHの画像・動画
  • LaVie J LJ750/HHのピックアップリスト
  • LaVie J LJ750/HHのオークション

『XPをインストールしてデュアルブートで使いたかったが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie J LJ750/HH」のクチコミ掲示板に
LaVie J LJ750/HHを新規書き込みLaVie J LJ750/HHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie J LJ750/HH

クチコミ投稿数:3件

今まで使用していたノートパソコンが古くなったので、
昨日LJ750/HHを購入しました。
VISTAとXPのデュアルブートで使用したいと2日間、
トライしましたが、出来ませんでした。
NECのサポートに相談しましたが、デュアルブートには
サポート対応していないとのことでした。
マイクロソフトにも相談しましたが、XPでのLJ750/HHの
HDDドライバーはマイクロソフトにはないとのことでした。
どなたか、LJ750/HHでVISTAとXPのデュアルブートを
やっている人はいませんか?
XPでしか働かないソフトを使用したいので、困っています。
LJ750/HHでのXPのデュアルブートはあきらめなければ
ならないでしょうか?

書込番号:6241812

ナイスクチコミ!0


返信する
九月雨さん
クチコミ投稿数:214件 お茶の水博士のブログ 

2007/04/17 16:22(1年以上前)

Vistaに仮想PCソフトのVirtualPC2007(MSから無償配布)を入れて、そのゲストOSにXPを入れたらどうでしょうか?
デュアルブートにチャレンジする技量があれば、簡単にできると思います

私はXP上のVirtualPC2007でLinuxとWin98を動かしてますが、極めて安定してますよ

書込番号:6241831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/17 17:17(1年以上前)

九月雨さん、早速の書き込みありがとうございます。
仮想PCは遅いと聞いていたもので、デュアルブートに
トライしていました。
仮想PCにトライしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:6241962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/18 12:38(1年以上前)

Virtual PC 2007 を早速インストールしました。
Vista Home はVirtual PC 2007の公式OSではないためか、
インストールは出来ましたが、追加機能のインストールが
出来ませんでした。
そのため、ほかのパソコンとのデータ共有が出来ないようです。
(私の勉強不足か?)
ほかのパソコンとのデータ共有の方法をご存じのかたがいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

書込番号:6244765

ナイスクチコミ!0


九月雨さん
クチコミ投稿数:214件 お茶の水博士のブログ 

2007/04/18 17:30(1年以上前)

ゲストOSにIPアドレスを設定すれば、お互い共有フォルダとか見えるはずです。
私はこの方法でホスト−ゲストOS間のファイル交換をしています

書込番号:6245421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie J LJ750/HH
NEC

LaVie J LJ750/HH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LaVie J LJ750/HHをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング