『買いました(=^・^=)/』のクチコミ掲示板

2007年 4月26日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG

『買いました(=^・^=)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL850/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました(=^・^=)/

2007/05/06 20:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG

クチコミ投稿数:48件

今日、競馬が当たり5千円が31万円に成ったので帰りに新宿ヨドバシカメラで20万+ボイント26%買いました(=⌒o⌒=)ポイント分引けば14万8千円でした!おまけに1GBメモリー同時購入1万でした!

書込番号:6308893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/05/06 20:15(1年以上前)

当たり馬券、羨ましいです。
ポイントの実質の計算は間違っているようですけど…。

書込番号:6308924

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/06 20:43(1年以上前)

>都会のオアシスさん
200000-200000*0.26=148000で何も間違っていませんが。

書込番号:6309055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/05/06 20:49(1年以上前)

↑それは単なる値引きの場合の計算。

ポイントの場合で、実質の金額は次のように計算するのが適当です。
(単純な計算方法で書きます)
200,000÷1.26≒158,730円

書込番号:6309081

ナイスクチコミ!2


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2007/05/06 20:55(1年以上前)

あら、良かったですね。(^-^)V
東京競馬場じゃね。競馬終わると府中街道混むんだよいつも(^^;

書込番号:6309109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/05/06 22:00(1年以上前)

すみませんm(__)m間違えていたのですね・・・
元金は5千円なので勘弁して下さい(=^・^=)/
26%って5万2千円じゃないんだ・・・

書込番号:6309425

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/06 22:19(1年以上前)

>都会のオアシスさん
そう計算する場合もあります。
それはポイントで買う場合はポイントが還元されないという理由ですね。
具体的な数値をあげて計算してみると、ヨドバシでは10%還元が通常なので、例えば1万円の買い物を10回すると1万ポイント還元されます。つまり10万円で11万円の買い物ができるわけです。1回あたり10/11の価格ですね。
ですがポイントの使い方の工夫によってこれは変わってきます。
例えばポイントが還元されない商品(還元率の低い商品でも良い)を買えば良いのです。
ポイントが還元されない商品を買う場合はポイントは現金と等価なのです。
つまり上の例だと1万円の買い物10回で現金1万円が還元されたと考えることができます。すなわち1回当たり9000円です。

書込番号:6309536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/05/07 00:20(1年以上前)

今、領収書のポイントを見たら52000Pってなってました(=^・^=)/これって5万2千円買物出来る事ですよね!つ〜事はやっぱり14万8千円じゃないのかな〜?1Gメモリーとバスターと携帯ケーブル買ったから今は36000Pですが・・・。

書込番号:6310137

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/07 09:38(1年以上前)

>まさみ0218さん
ポイントで買い物をしたときにはポイントは還元されなかったでしょう。
都会のオアシスさんはそれを考慮しろと言っているのです。
考え方の違いですね。
具体例を挙げてみます。
例えば常に100%ポイント還元で販売している店があったとしましょう。
この店で1万円の商品を2つ買う場合、現金1万円で1つ買い、還元された1万ポイントでもう一つの商品を買うことができます。
つまり実質タダで買えるわけではなく、50%引きで売っているのと同じなのです。
ですが、上にも書き込んだとおり、ポイントの使い方を工夫すればよいのです。
ポイントで低還元率商品を買えばほぼ現金と同じ役割を果たすことができますのでまさみ0218さんの考え方も間違っているわけではありません。
高還元率商品でポイントを貯めて、低還元率商品を買う時にポイントを使うのが良いですね。

書込番号:6310887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/05/07 12:52(1年以上前)

皆さん(=^・^=)/色々教えて頂きありがとうございます。勉強に成ります(=⌒o⌒=)

書込番号:6311295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング