『ノートン体験版のアンインストール方法』のクチコミ掲示板

2007年 4月26日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5500/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG

『ノートン体験版のアンインストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL850/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートン体験版のアンインストール方法

2007/11/10 00:51(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG

クチコミ投稿数:16件

ウィルスバスターとノートンの体験版を利用しましたが、ノートンは相性が悪かったので、ウィルスバスターの製品を入れようと思うのですが、すべてのプログラムの中のノートンインターネットセキュリティ・サポート情報・シマンテック社のソリューションのどれも右クリックしてもアンインストールが見当たりません。
ウィルスバスターとアンインストール方法が違うのでしょうか?さっぱりわかりません。
どなたか助けて〜。
当方あまりPC詳しくありませんので、宜しくお願い致します。

書込番号:6963543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/10 02:01(1年以上前)

たかぴょん2990さん こんにちは。

コントロールパネル→プログラム→プログラムと機能から該当の製品を選んで
削除できませんか?

書込番号:6963755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/11/10 03:23(1年以上前)

たかぴょん2990さん こんばんは

こちらを使ってアンインストールして見てください。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953

書込番号:6963881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/11/10 03:25(1年以上前)

すいません。SHIROUTO_SHIKOUさんの
やり方で、できなければです。

書込番号:6963885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/11/10 20:23(1年以上前)

ありました!
助かりました〜。
今後も皆様の知識を頼りにしております。
ありがとうございました。

書込番号:6966650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL850/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

LaVie L アドバンストタイプ LL850/JGをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング