『本日購入、意外と安い買い物でした・・・。』のクチコミ掲示板

2007年 4月26日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

『本日購入、意外と安い買い物でした・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

クチコミ投稿数:11件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの満足度4

春モデルPCLL750HGの特価品を求めに、大船(鎌倉市)にいってきました。残念ながら販売終了、ふと衝動的に夏モデルPCLL750JGが価格対応中!\159,800-からポイント20%還元ではないですか!

おもわず、これにきめました。購入価格からポイント還元の20%をひくと、\127,840-になるので、安いような・・・。

今週一杯は継続らしいです。ちなみに、系列のちがう店にTELしたところ。ポイント還元が13%! というのが、直接の購入要因になった可能性大です。

書込番号:6333067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの満足度5

2007/05/18 13:40(1年以上前)

こんにちは。
5年間使用したNECノートの代替でLL750JGを思い切って買いました。
秋葉原ヨドバシで159000円、クレジット使ったので8%のポイントがつきました。
以前価格COMの店で2003年東芝QUOSMIO17インチ買ったらドット抜けがありましたが今回はまったくなく、値段の割にはよいパソコンと思っています。
あえて苦言を言えばやはりVISTAは重いですね。
メモリーは1GBなのでエアロは作動しません。
液晶画面が飛びぬけて明るいです。
このノートATIRADEON1250だったのでCPUはセレロンなのでちょっと3Dゲームをやるには不安感じましたがたまにしかやらず、用途はインターネット、メール、WORDで小説書いたり、いろいろ文を書いたり、デジカメ、ビデオ、デジカメの使用などが主なのでこの機種にしました。
中には3Dゲームをやりたい方もおられるのではないかと思い、これからの参考になればと思い感想書きます。
ベンチマーク測定用にコーエイの大航海時代のONLINEからダウンロードして測定した結果、総合得点は120〜130と当初予想していたより低く環境設定で画像処理を調節すると最高210まで出ました。
2003年10月製の東芝QUOSMIOノートはGEFORCE6600を積んでいますが
CPUはPENMと古いにもかかわらずベンチマークは700以上出ました。
3Dゲームを主体にしようと思ってる方はXPでかなり価格が安くなってるのでこれらのノートPCを選択するのも最適と思いますが。

書込番号:6346917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの満足度5

2007/05/18 21:59(1年以上前)

今日も引き続き使用してみました。
インターネットも光通信のせいか、早くファイルのダウンロードも早いです。VISTAにもなれて快適なPC生活が送れそうです。

3Dゲームは最近のFFXIとか大航海時代、りネージュなどの最近の超高精細な描写では限界がありますが、100〜200までのベンチマークではゲームができますと評価はあるもののオンラインゲームではスピードの点で遅いかも知れません。

それ以前の電車でGO新幹線、シムシティーなどはなんら支障はありません。
WORD2007も2003に比べて使い勝手がいいです。
以上2日間における使用報告です。

書込番号:6348212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/04 12:41(1年以上前)

量販店で12万円台で買えたのは安い買い物で良かったですね。
夏モデルのLL750/JG、は前の/HGよりHDDが20GB増加されて、CPUが高性能になっています。
Vistaで快適なPCライフを楽しんで下さい。

書込番号:6402247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさんのは? 3 2008/03/27 18:50:28
休止は? 15 2008/01/07 23:29:49
皆さんのは? 0 2008/01/06 21:51:27
処理速度がイマイチ 4 2007/12/09 18:19:12
DVD-RAMが使えない 3 2007/11/10 21:54:24
ネット接続環境について 3 2007/10/08 15:25:51
電源が落ちる 2 2007/09/02 23:57:03
型番/枝番の意味を教えてください。 3 2007/08/21 23:04:21
メモリー交換&増設の事で教えてください・・・・ 15 2007/11/25 9:43:15
音の質について 4 2007/08/05 11:29:06

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング