『型番/枝番の意味を教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 4月26日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

『型番/枝番の意味を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

型番/枝番の意味を教えてください。

2007/08/20 21:43(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

クチコミ投稿数:8件

OSがXPのRefreshedモデル(/GD)を買おうと思っているのですが
型番が LL750/GD1Bと/GD1Jの2台あり、違いが分かりません。
意味を教えてください。
  Gは 発売時期と思えるのですが。
  前者は メモリ1GB、後者は512MBのほかは 店頭の仕様表示に差が見つけられませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:6661131

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/20 21:54(1年以上前)

どちらも量販店向けのカスタマイズモデルですね。
Jは上新向け、BはBicカメラじゃないかな。

ゆえに違いは分りませんが、基本はLL750なので121ware.comのカスタマイズ範囲でしょう。

しかも中古機なんですね。

書込番号:6661181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/08/21 22:47(1年以上前)

ragzoさん ありがとうございます。

4桁目のBとJの違い、分かりました。
1桁目のGは'06秋モデル、Jは'07冬(Vista)、Hは'07春モデルでしょうか。
2・3桁目のDと1はどんな意味か、分かったら教えてください。

>しかも中古機なんですね。
 NECがメンテした中古機で、メーカ保証が1年付いてます。
 これに販売店の中古延長保証が2年つき、計3年間の保証がつけられます。
 筐体が驚くほどきれいです。メーカで筐体を交換したのかと思ったのですが、
 量販店カスタマイズモデルということを考えると、店頭の展示品かもしれないですね。

ビック、ヨドバシ、PCデポ、ソフマップと回ったのですが、
XPモデルは もはや数が少なく、新品ではいいものがありませんでした。

書込番号:6665035

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/21 23:04(1年以上前)

さぁ〜、なんか意味はあるんでしょうね。
NECはE・D・Gで別けてますが、そもそも750という型番自体意味がわからないんで・・(750は昔からありますから)

>店頭の展示品かもしれないですね。

これはある意味、中古より、たち悪いですよ。
展示されてる間、液晶つきっぱなしということですから。
明らかに壊れてくれればいいけど、だんだん暗くなっていっても経年劣化とか言われそうで。

まあ、価格的に納得されてるならいいんですけどね。

書込番号:6665125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさんのは? 3 2008/03/27 18:50:28
休止は? 15 2008/01/07 23:29:49
皆さんのは? 0 2008/01/06 21:51:27
処理速度がイマイチ 4 2007/12/09 18:19:12
DVD-RAMが使えない 3 2007/11/10 21:54:24
ネット接続環境について 3 2007/10/08 15:25:51
電源が落ちる 2 2007/09/02 23:57:03
型番/枝番の意味を教えてください。 3 2007/08/21 23:04:21
メモリー交換&増設の事で教えてください・・・・ 15 2007/11/25 9:43:15
音の質について 4 2007/08/05 11:29:06

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング