『DVD-RAMが使えない』のクチコミ掲示板

2007年 4月26日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

『DVD-RAMが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD-RAMが使えない

2007/11/10 19:21(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

クチコミ投稿数:12件

私の使っているパソコンは、LL750/Jなのでこの製品とは品番の最後のGがありませんので違うとは思いますが、似ているので質問します。OSはVista (H P)ドライブは MATUSITA UJ850Sです。DVD-RWとDVD−RAMをドライブに入れてデータを保存しようとするとディスクを入れてくださいとメッセージが出ます。使用メディアはDVD-RAM(パナソニック)DVD-RW(マクセル)です。はじめてRAMとRWを使いますがセッティングなどあるのでしょうか?インストールソフトは購入時のままですパケットライトソフトなどは入っておりません。ご存知の方お願いします。

書込番号:6966421

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/10 20:01(1年以上前)

参照を。
http://121ware.com/navigate/support/info/qa200509/index.html#02

書込番号:6966555

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/11/10 20:03(1年以上前)

追加
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006913

書込番号:6966567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/11/10 21:54(1年以上前)

じさくさん、ありがとうございます。教えていただいたところへ行って確認してみました、書き込み方法については十分理解できましたがどうやら私の場合他に問題があるようです。CD-RとCD−RWは認識しますが、DVD-R、DVD-RWとDVD-RAMが認識されません、空のDVD等を入れても認識せず当然右クリックの「開く、フォーマット」等はできません。故障でしょうか?システムを復元しても同じです。ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:6967062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさんのは? 3 2008/03/27 18:50:28
休止は? 15 2008/01/07 23:29:49
皆さんのは? 0 2008/01/06 21:51:27
処理速度がイマイチ 4 2007/12/09 18:19:12
DVD-RAMが使えない 3 2007/11/10 21:54:24
ネット接続環境について 3 2007/10/08 15:25:51
電源が落ちる 2 2007/09/02 23:57:03
型番/枝番の意味を教えてください。 3 2007/08/21 23:04:21
メモリー交換&増設の事で教えてください・・・・ 15 2007/11/25 9:43:15
音の質について 4 2007/08/05 11:29:06

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/JGをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング