『HGとは?』のクチコミ掲示板

2007年 4月26日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-52/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG

『HGとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL570/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

HGとは?

2007/07/03 14:47(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG

クチコミ投稿数:83件

このJGとHGとはHDDが120と100の違い、CPUが値段差があるのかTL−52とTL−50。

値段差にはね返る大きな違いが別にあるのでしょうか?

書込番号:6496800

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/03 14:59(1年以上前)

値段って言ったって7000円程度でしょう?
その程度ならその差(HDDとCPU)しかないのも分からなくもない
敢えて言うなら出た時期の違い
型落ちか現行モデルかの違い

書込番号:6496818

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2007/07/03 15:24(1年以上前)

ちょっと旧いけど、、、

http://journal.mycom.co.jp/news/2006/05/17/401.html

CPUは$36の差がありますな。

書込番号:6496853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2007/07/03 16:19(1年以上前)

Birdeagleさん、ムアディブさんありがとうございます。

CPUに定価36$差があるとわかったら俄然JGの方がほしくなりました。少しは性能に差があるのでは。

HGとともに高性能のデュアルコアCPUだそうでかなり割安になっていますのでちょっと贅沢してJGの方を購入したいと思います。

また宜しくお願いします。


書込番号:6496949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2007/07/03 16:25(1年以上前)

すみません。
上のデュアルコアは削除です。

書込番号:6496959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/07/12 21:29(1年以上前)

すみません。
上のデュアルコアは削除です。を削除します。
歳のせいで一瞬カン違いしました。

いづれも先進の高性能デュアルコアCPUだそうです。

書込番号:6527346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/11 21:03(1年以上前)

この機種の「HGとJG」の違いはCPUの性能とHDDの容量だけです。LL570/JGのCPUは、AMD製Turion 64X2「Core2 Duo」なので高性能です。

書込番号:6631716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2007/08/11 22:56(1年以上前)

ラグナ砲発射!さん、こんばんは。

結局7月16日にヨドバシドットコムが139800円23%ポイントだったので
飛びついてこのJGを購入しました。メモリーも1GB×2にしました。
山や花の画像添付の重いページ(山行レポート)がズバッズバッと開いてびっくり、
大変満足しています。
高性能なCPUのせいなのでしょうね。今までCPUのことは深く考えずにノートパソコンを
購入していたので考えが変わりました。

また宜しくお願いします。

書込番号:6632119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップ 5 2012/02/26 23:48:27
LL550/JG と LL570/JG 処理スピードの違い  教えてください 4 2007/11/20 10:27:21
109800円 ポイント20% 1 2007/08/14 20:29:13
初心者です。 13 2007/07/28 23:29:17
3Dゲームの動作環境について 2 2007/07/24 9:15:25
特価情報! 4 2007/07/13 23:40:50
購入を考えています 3 2007/07/06 11:27:57
HGとは? 7 2007/08/11 22:56:05
3Dゲームは出来ますか? 5 2007/06/17 20:18:27
無線LAN 超初心者です 2 2007/06/06 0:06:29

「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング