『LL550/J Service Pack1にUpdateできない』のクチコミ掲示板

2007年 4月19日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

『LL550/J Service Pack1にUpdateできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LL550/J Service Pack1にUpdateできない

2016/07/06 10:08(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

スレ主 jasmin2005さん
クチコミ投稿数:72件

更新履歴

PCプロパティ

古いモデルで申し訳ありません。ぜひ教えて下さい。

動作が非常に遅くなり、HDDリカバリー領域からリカバリーしました。
それから、いろいろUpdateし、ServicePack1のUpdateにたどりつき、Update をしました。履歴には3回Update 成功と出ています(3回同じものが成功と表示されるのもおかしい?)が、PCのプロパティを見ると、ServicePack1になっていません。従いましてIE7からIE9にもUpdateできません。
なお、NECサポートに聞きましたがわからないと〜〜マイクロソフトの電話サポートも終了?しており困っています。
どなたか解決方法を教えて下さい〜お願いします。

書込番号:20015281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/07/06 11:14(1年以上前)

直接ダウンロードしてインストールした方が確実らしいです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=30

書込番号:20015398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/06 11:20(1年以上前)

ここからできると思います

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/950396

書込番号:20015408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jasmin2005さん
クチコミ投稿数:72件

2016/07/06 21:32(1年以上前)

ServicePack1になりました

IE9をインストール時、こんなメッセージが出てインストールできませんでした

ペタリンさん、吾輩は猫であるさん早急の回答ありがとうございました。ダウンロードしてからインスト-ルしたら、うまく行きました。
ただ、IE9へのupdateは右図のようなメッセージが出てうまくいきませんでした。方法がありましたら是非お願いします。

書込番号:20016702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/07/06 22:35(1年以上前)

SP2にすればOKです。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2399238

書込番号:20016969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jasmin2005さん
クチコミ投稿数:72件

2016/07/07 17:32(1年以上前)

IE9にupdateできました

へタリンさん、吾輩は猫であるさん〜ありがとうございました。
Vista ServicePack2、IE9へupdateすることができました。

書込番号:20018709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング