『関東地区の…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 82945GMS OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.21kg LaVie J LJ750/JHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie J LJ750/JHの価格比較
  • LaVie J LJ750/JHのスペック・仕様
  • LaVie J LJ750/JHのレビュー
  • LaVie J LJ750/JHのクチコミ
  • LaVie J LJ750/JHの画像・動画
  • LaVie J LJ750/JHのピックアップリスト
  • LaVie J LJ750/JHのオークション

LaVie J LJ750/JHNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • LaVie J LJ750/JHの価格比較
  • LaVie J LJ750/JHのスペック・仕様
  • LaVie J LJ750/JHのレビュー
  • LaVie J LJ750/JHのクチコミ
  • LaVie J LJ750/JHの画像・動画
  • LaVie J LJ750/JHのピックアップリスト
  • LaVie J LJ750/JHのオークション

『関東地区の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie J LJ750/JH」のクチコミ掲示板に
LaVie J LJ750/JHを新規書き込みLaVie J LJ750/JHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

関東地区の…

2008/01/28 23:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie J LJ750/JH

クチコミ投稿数:35件

ヤマダ電機で店頭価格の上に紙にかかれた価格が貼られ、¥109,800−でした。
店員に話を聞くと「前にも同じ価格で販売したことがあるが、すぐに紙がはがされた」と言っていました。
確かに私が購入した後、その紙ははがされていました。ヤマダの通常店頭価格が、まだ20万円以上だったので「かなり安く買えたかな」と思ったのですが、価格.comを見ると結構価格が下がっていますね。
まあ私の場合は、更にポイント10%を付けてもらったので、実質10万円程度で購入できたので満足していますが。

書込番号:7309016

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/29 02:17(1年以上前)

特価情報としての自覚があるのなら場所を表示しなければ意味がありません。
まさか、関東のヤマダをすべて回って購入しろとでも??

書込番号:7309761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/01/30 10:50(1年以上前)

だいたい底値ですかね、今が。
各社、春モデルが発表になってますけど、
この後継ってあるんでしょうかね?
カタログからは前から落ちてるみたいですが。
メモリの容量とかを増やしてほしいなぁ

書込番号:7315462

ナイスクチコミ!0


hcr32_4drさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 00:35(1年以上前)

どこのヤマダ電機か?
おしえていただけませんか?

書込番号:7344151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/07 17:00(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機の池袋で、109800円で売ってました。
ポイントはつかなかったですが。
僕も買いました。

書込番号:7355386

ナイスクチコミ!1


hcr32_4drさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/11 13:13(1年以上前)

情報、ありがとうございました。
昨日、池袋のヤマダ電機にて購入してきました。

昨日の午前中、\109,800-(ポイント無し)で販売されていたので、
"過去に\99,800-(ポイント無し)で販売していませんでしたか?"
と交渉したところ、この価格はタイムセールの価格だと、
断られてしまいました。

夕方、別件で池袋に行く用事があり、再度、交渉したところ、
タイムセールの価格で購入できました。

ただ、私が購入したのは、新品ではなく"展示開梱品"で、他のヤマダ電機での展示品
とのことでした。そこで、私は+\4,990-での5年間保障を追加しました。

自宅に帰ってから確認したところ、極わずかに外装に傷がありましたが、
価格を考えれば、私としては満足しています。

むにゅ太郎さんは、新品、それとも展示開梱品でしたか?

書込番号:7374737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/15 12:09(1年以上前)

私のも、展示開梱品でした。詳しく書かないといけないですね。
すみません。

私も、5年保証に入りました。

書込番号:7393551

ナイスクチコミ!0


hcr32_4drさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/16 23:28(1年以上前)

私と同じ、展示開梱品と聞いて安心しました。(^^;)

繰り返しになりますが、私も商品には満足していますし、
情報を頂いたことにも感謝しています。

書込番号:7402018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie J LJ750/JH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie J LJ750/JH
NEC

LaVie J LJ750/JH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

LaVie J LJ750/JHをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング