『画面キャプチャをする方法』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.6kg LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

『画面キャプチャをする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

画面キャプチャをする方法

2008/03/22 10:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

スレ主 952974さん
クチコミ投稿数:24件

DVDレーベルに映画の一場面をプリントするには画面キャプチャをしなければならないらしいのですが,この機種に添付されたDVD再生ソフトには,画面キャプチャ機能はないというのが分かりました。市販されている画面キャプチャ機能があるDVD再生ソフトを購入しなければならないのでしょうか。それとも,インターネットから無料配信されているソフト等,お金をかけずに画面キャプチャ機能を手に入れる方法はないものでしょうか,教えてください。

書込番号:7568955

ナイスクチコミ!2


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/22 10:45(1年以上前)

オーバーレイ表示無効化してWinShot的な画面キャプチャーソフトを使うか
プレイヤーに静止画キャプチャ機能がほしいならMedia Player Classic辺りがいいのかと思います。

書込番号:7569109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/22 12:23(1年以上前)

フリーソフトのGOMPlayerで連続キャプチャーして
気に入った一枚を利用すれば簡単無料です。お試しあれ。
http://www.gomplayer.jp/

書込番号:7569468

ナイスクチコミ!1


スレ主 952974さん
クチコミ投稿数:24件

2008/03/22 14:01(1年以上前)

いろいろ教えてくださって有り難うございます。gomplayerは,さっそく帰宅しましたら試してみようと思います。もし,この件で分からないことがありしたら,質問しますので教えてください。また,他にも画面キャプチャ機能を有するソフトがあれば紹介してください。それと,メディアプレーヤークラシックですが,これは800KGに添付されたソフトでしょうか?それとも市販されているソフトでしょうか?

書込番号:7569833

ナイスクチコミ!1


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/22 14:38(1年以上前)

因みに映画の1場面であっても著作権に触れるのでご注意を!!!

書込番号:7569986

ナイスクチコミ!1


スレ主 952974さん
クチコミ投稿数:24件

2008/03/22 20:35(1年以上前)

gomplayerをインストールして,画面保存するため,画面キャプチャを試してみました。gomplayerでDVDを再生し,再生中,一時停止して右クリックし画面キャプチャの項目を出すまではしたのですが,そこから先がどうやって保存していくのか分かりません。画面キャプチャの項目を出してから保存し,さらに保存先から呼び出す方法を教えてください。

書込番号:7571424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/22 20:52(1年以上前)

GOMPlayerではキャプチャーできないですよ。

書込番号:7571521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/03/22 21:15(1年以上前)

そじんがしつもんし、そじんがこたえる
れすすべてがしんじつとはかぎらない
うそをうそとみぬけるちからがなければ、けいじばんのりようはさけたほうがいい

書込番号:7571672

ナイスクチコミ!1


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/22 21:55(1年以上前)

法を犯そうとしている者にどうやって犯罪を犯すんですか?
と聞かれて真面目に答える人は居ない。
共犯になるからね・・・

書込番号:7571940

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/22 23:18(1年以上前)

個人的にレーベル印刷のためにキャプチャするのなら違法じゃないでしょw

書込番号:7572524

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/03/23 23:50(1年以上前)

市販DVDはパッケージから中身まですべて著作権保護されてます。
動画だろうが静止画だろうが許可なく複製することは法律で禁じられてますよ。
それを認識した上でご自由に・・・
という事なので公ではダメと言ってあげるのが正論。

書込番号:7578375

ナイスクチコミ!0


スレ主 952974さん
クチコミ投稿数:24件

2008/03/27 10:50(1年以上前)

画面キャプチャが出来るようになりました。いろいろアドバイスいただき有り難うございました。

書込番号:7593427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング