『メモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 2400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.6kg LaVie C LC900/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC900/KGの価格比較
  • LaVie C LC900/KGのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/KGのレビュー
  • LaVie C LC900/KGのクチコミ
  • LaVie C LC900/KGの画像・動画
  • LaVie C LC900/KGのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/KGのオークション

LaVie C LC900/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • LaVie C LC900/KGの価格比較
  • LaVie C LC900/KGのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/KGのレビュー
  • LaVie C LC900/KGのクチコミ
  • LaVie C LC900/KGの画像・動画
  • LaVie C LC900/KGのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/KGのオークション

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC900/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC900/KGを新規書き込みLaVie C LC900/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーについて

2008/03/27 20:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC900/KG

スレ主 goemon324さん
クチコミ投稿数:58件 LaVie C LC900/KGの満足度4

A-DATAのメモリー2Gを2枚付けて4.5Gになると思ったら3198MBでした。妥当でしょうか?

外した512Mのメモリーを富士通のNB75KTに付けようとしましたが微妙に付きません互換性が無いのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:7595226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/03/27 20:31(1年以上前)

>A-DATAのメモリー2Gを2枚付けて4.5Gになると思ったら3198MBでした。妥当でしょうか?
はい。32bitOSだとそうなりますね。

>外した512Mのメモリーを富士通のNB75KTに付けようとしましたが微妙に付きません互換性が無いのでしょうか?
はい。ありません。

書込番号:7595246

ナイスクチコミ!0


スレ主 goemon324さん
クチコミ投稿数:58件 LaVie C LC900/KGの満足度4

2008/03/27 21:17(1年以上前)

マジ困ってます。 さん

回答ありがとうございます。

標準1Gでしたので3Gになり大分軽くなったのでOKとします。

NB75KT用のメモリーはI-O DATAだとSDD333しか付かない、という事でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:7595480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/03/27 21:38(1年以上前)

>NB75KT用のメモリーはI-O DATAだとSDD333しか付かない、という事でしょうか?
うん。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=68386&categoryCd=1

書込番号:7595593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2008/03/27 23:45(1年以上前)

>A-DATAのメモリー2Gを2枚付けて4.5Gになると思ったら3198MBでした。妥当でしょうか?

VistaをSP1にアップグレードして見て下さい。
3.2GB以上も認識できるのではないですか。

書込番号:7596365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/27 23:50(1年以上前)

参ったなーさん  こんにちは。

>3.2GB以上も認識できるのではないですか。

認識の意味が分かりませんが、実際には使えないですね。

書込番号:7596407

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/28 00:30(1年以上前)

>VistaをSP1にアップグレードして見て下さい。3.2GB以上も認識できるのではないですか。

見た目だけ上がってもうれしくないけどねww

書込番号:7596650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie C LC900/KG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブ交換方法について 2 2011/09/19 23:32:04
DVD-RWについて 7 2008/09/14 6:49:54
メモリ増設について 12 2008/07/04 20:38:59
Ulead DVD MOVIEWRITER 5について 6 2008/07/01 20:56:13
Office Personal 2007について 4 2008/05/06 0:07:31
外部接続について 1 2008/04/20 19:49:44
ファンの音について 5 2008/04/19 10:06:11
メモリーについて 6 2008/03/28 0:30:53
無線でテレビを見る方法 3 2008/03/23 9:10:24
大学に通う娘に購入するパソコンについて 4 2008/02/28 12:14:28

「NEC > LaVie C LC900/KG」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC900/KG
NEC

LaVie C LC900/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

LaVie C LC900/KGをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング