『DVD-RWについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 2400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.6kg LaVie C LC900/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC900/KGの価格比較
  • LaVie C LC900/KGのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/KGのレビュー
  • LaVie C LC900/KGのクチコミ
  • LaVie C LC900/KGの画像・動画
  • LaVie C LC900/KGのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/KGのオークション

LaVie C LC900/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • LaVie C LC900/KGの価格比較
  • LaVie C LC900/KGのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/KGのレビュー
  • LaVie C LC900/KGのクチコミ
  • LaVie C LC900/KGの画像・動画
  • LaVie C LC900/KGのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/KGのオークション

『DVD-RWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC900/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC900/KGを新規書き込みLaVie C LC900/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DVD-RWについて

2008/09/13 19:34(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC900/KG

スレ主 goemon324さん
クチコミ投稿数:58件 LaVie C LC900/KGの満足度4

TDKのDVD-RW4.7G、CPRM対応のDVDに30分ずつ4枚にテレビ番組を録画しております。
1枚にまとめたいと思います。宜しくお願いします。

書込番号:8344059

ナイスクチコミ!0


返信する
nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/13 19:40(1年以上前)

テレビ番組のソースと録画方法を教えてください

書込番号:8344084

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/13 19:45(1年以上前)

LaVieでしたかw失礼っ

書込番号:8344110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/13 21:52(1年以上前)

CPRM対応ディスクに保存してあるということですから、元ソースは地デジですよね。
以前の地デジには、コピーワンスという制限が掛けられていたため、1枚にまとめる事は無理かと思います。(今のダビング10でも無理なのかな?)

書込番号:8344829

ナイスクチコミ!0


スレ主 goemon324さん
クチコミ投稿数:58件 LaVie C LC900/KGの満足度4

2008/09/13 22:28(1年以上前)

都会のオアシスさん、ありがとうございます。

アナログで録画をしております。フリーソフトで色々ためしておりますが、途中でエラーになったり、ファイルが開かなかったり。付属のRoxioでもうまくいきません。

最初から番組をまとめておいて、1回で1枚に入る分ダビングするしかないということになりますね。

書込番号:8345116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2008/09/14 00:07(1年以上前)

>CPRM対応のDVD
とあからさまに誤認するような不必要な情報晒しておいてあげく地アナ録画してますだと
馬鹿たれが

書込番号:8345789

ナイスクチコミ!3


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/09/14 03:20(1年以上前)

プリインストールされているDVD MovieWriterはDVD-Videoからのインポートに対応していないのでしょうか?

製品版の新しいものでは対応しているようなので体験版で試してみますか。
<DVD MovieWriter 7>
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1208981255078

VOBをMPEG2に変換するフリーソフトを使えばできなくもありませんが
面倒なので自分の場合は以下の手持ちのソフトを使用しています。

<TMPGEnc DVD Author 3> DVDのオーサリング専用ソフト
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda30.html

書込番号:8346489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/14 06:49(1年以上前)

>>CPRM対応のDVD
>とあからさまに誤認するような不必要な情報晒しておいてあげく地アナ録画してますだと
>馬鹿たれが

やっぱここだねさんへ
まあ、気持ちはわからないでもないですが、初心者マークついてますよ。
「CPRM対応のDVDなら、使用方法はいかなるべきか」を教えてあげてください。

書込番号:8346728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC900/KG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブ交換方法について 2 2011/09/19 23:32:04
DVD-RWについて 7 2008/09/14 6:49:54
メモリ増設について 12 2008/07/04 20:38:59
Ulead DVD MOVIEWRITER 5について 6 2008/07/01 20:56:13
Office Personal 2007について 4 2008/05/06 0:07:31
外部接続について 1 2008/04/20 19:49:44
ファンの音について 5 2008/04/19 10:06:11
メモリーについて 6 2008/03/28 0:30:53
無線でテレビを見る方法 3 2008/03/23 9:10:24
大学に通う娘に購入するパソコンについて 4 2008/02/28 12:14:28

「NEC > LaVie C LC900/KG」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC900/KG
NEC

LaVie C LC900/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

LaVie C LC900/KGをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング