『白いボディーはなかなか』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/無線LAN/ズームボタンを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

『白いボディーはなかなか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

白いボディーはなかなか

2008/02/02 12:39(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

クチコミ投稿数:2件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの満足度3

デザインは個人の好みによるでしょうけど、個人的には白いボディーが
気に入っています。無線も簡単に設定できて動作もストレスを感じません。
ただ、キーボードのタッチ感が少し軽すぎて安っぽい印象はありますね。
それと、開け閉めするときに違和感がありますね。
バタッと閉まる感じと、あけるときも「液晶だ歪むか!?」のような
感じがあります。

書込番号:7329922

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの満足度5

2008/02/04 08:33(1年以上前)

このモデルを購入予定です。キータッチが軽いとのことですが、他のLaVieシリーズとはタッチが違うのでしょうか?店頭で確認したときは違いが感じられませんでしたが?

書込番号:7340174

ナイスクチコミ!1


DaichanVさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/08 16:26(1年以上前)

Lシリーズの中では他とは明らかに違うマシンですよね。
筐体/キーボード/液晶は流用されているかもしれませんが、Lシリーズの他の機体がATIの統合チップセットを使っているのに対して、こちらだけは965系のチップセットですもの。

書込番号:7359756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの満足度5

2008/02/08 19:47(1年以上前)

おっしゃる通り、インテル製のIEEE802.11a/g/b無線LANを含めて、インテル純正プラットフォーム搭載モデルとなるようです。
だからって何がどうなのかはよく解りませんが。。
IEEE802.11n Draft 2.0が選択できませんが、普及してきたらカードスロットで対応すればよしとするかな?

書込番号:7360424

ナイスクチコミ!1


DaichanVさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/09 13:59(1年以上前)

WindowsVistaからWindowsXPにダウングレードしやすいです。
NECのマシンは余り変なクセは無く、Intelのサイトからドライバを持ってくれば動作する物が多いですからね。また、キーボードドライバやマウスパッドドライバも、他の機種と共用のものが多く、NEC8番街にあるビジネスモデル用のXP用ドライバを使えば動く事が多いです。
また、東芝の様に「東芝Commonユーティリティ」など一癖ある機種固有ドライバを要さない事も多いですね。
まあ全てメーカー保障を失う行為ですが。

書込番号:7364042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2008/03/22 15:30(1年以上前)

NECの、LL750/LGは、高性能でハイスペックなノートPCだと思います。CPUも超高速で、メモリ2GB搭載なのもなかなか魅力です。

書込番号:7570182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング