『買ってよかった!』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/無線LAN/ズームボタンを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

『買ってよかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってよかった!

2008/03/01 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

クチコミ投稿数:3件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの満足度5

今まで、7年前に買ったデスクタワーのVAIOを使っていましたが、スペース的な問題があって、省エネスペースかノートを探してました。できれば、4年くらいは使いたいので。CPUはCORE2DUOで、メモリ2GB、HDD120GB以上で探して、東芝ダイナとも比較したら、結構値段が下がっていたので、LL750LGに決めました。ストレスなネットもできて楽しい日々です。はじめてのNECですが、よかったです。

書込番号:7470812

ナイスクチコミ!0


返信する
天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/01 21:32(1年以上前)

よかったですね。大切にしてしてください。
もし、長期保証に加入されていないなら、NEC Directで3年保証に加入することをお勧めします。

書込番号:7470962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの満足度5

2008/03/01 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。長期保証に加入しようとおもいます。

書込番号:7471026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの満足度5

2008/03/02 00:51(1年以上前)

当方もVAIOデスクトップからの交代で、久々にこのPCを買いました。
もう一台、古いLaVieLを持っているのでLaVieばっかりになります。NECとはCPUがZ80だった頃からのつき合いになってしまいます。98一極集中時代はへそ曲げてエプソンの互換機買ったりしてましたが。
買って満足ですね。コストと性能さらに拡張性重視でどちらかというとデスクトップ派だったのですが、もうノートで何も不足なくなりましたね。キーボードだけはそりゃ別体が良いけど。

書込番号:7472091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/02 11:03(1年以上前)

こんにちは。
はじめまして。

クリーム☆といいます。


わたしも、このサイトのクチコミで、先ほど、NEC Directの「PC3年間安心保証サービスパック」を教えていただきました。
サイトの皆さんのご親切に、とても感謝しています。


皆さんお詳しいので、余計なおせっかいとも思いますが、下記で販売しています。
よろしければ、ご参考に。

http://www.necdirect.jp/service/warranty/

書込番号:7473455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング