『購入しましたが、、』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/無線LAN/ズームボタンを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

『購入しましたが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しましたが、、

2008/03/11 19:12(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

クチコミ投稿数:6件

思っていた以上に サクサクと良く動くので大満足なのですが 購入したみなさんはノートパソコンを開けの きつくないですか?

書込番号:7518757

ナイスクチコミ!1


返信する
@7021hさん
クチコミ投稿数:15件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの満足度4

2008/03/13 17:54(1年以上前)

閉じると開きにくいですね、それから、キーボードになれないと少し使いづらいですね?
性能的には特に問題なし、バッテリーは使っていません。

欲を言えばきりがありませんが、満足度はそこそこ高いです!

書込番号:7527690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2008/03/24 09:46(1年以上前)

閉じたり、開けたりするのは少し面倒ですが、慣れればは特に問題無いですよ。これは高性能でハイスペックなノートPCなので、満足出来る筈です

書込番号:7579656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/03/24 14:38(1年以上前)

たしかに ハイスペックですね 開け閉めも慣れてきました またホワイトカラーもなかなかです

書込番号:7580516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング