『LL565/LG6BK』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 発売

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK

モバイルSempron 3600+/2GBメモリ/無線LANを備えた15.4液晶搭載ノートPC (シュガーピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3600+/2.0GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M690V OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのオークション

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK

『LL565/LG6BK』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK」のクチコミ掲示板に
LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKを新規書き込みLaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

LL565/LG6BK

2008/09/01 21:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL565/LG6BK

スレ主 munhuさん
クチコミ投稿数:2件

LL565/LG6BK をインタネットで買ったんですけど、再セットアップCDを作成せずにパソコンを全部フォーマットしてしまったが、vistaを再セットアップするにはどうしたらいいですか?

書込番号:8286835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/01 21:37(1年以上前)

こんばんは、munhuさん

メーカーからリカバリーDVDを購入すればいいのでは?

書込番号:8286874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/09/01 21:50(1年以上前)

Dドライブにリカバリーデータが収納されていたのに、何故全部をフォーマットしたのですか?

空気抜きさんが仰るような方法でディスクを手に入れるしか他に手は無いですね。

書込番号:8286961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/01 21:55(1年以上前)

こんばんは、munhuさん


http://nx-media.ssnet.co.jp/ProductKeyInput.do;jsessionid=73CED93FC0585262E732EE8C952988A6
から購入することができますね。

書込番号:8286993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/02 03:55(1年以上前)

>Dドライブにリカバリーデータが収納されていたのに、何故全部をフォーマットしたのですか?
恥ずかしい話ですが、実は私も気づかずに全部フォーマットしちゃった事があります。
気づいた時には、後の祭りでした。

書込番号:8288727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/02 03:58(1年以上前)

HPからドライバが落とせたんで助かりましたけどね。

書込番号:8288728

ナイスクチコミ!1


スレ主 munhuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/02 10:52(1年以上前)

みんなさん、どうもありがとう御座いました。
Dドライブ何故全部をフォーマットしてしまったんです。
メーカーからリカバリーDVDを購入するにはこんなに高いんですか?申し訳ありません、パソコンのこと良く分かりませんが、もっと安く買える方法ありませんか?

書込番号:8289472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/02 11:06(1年以上前)

こんにちは、munhuさん

高くもなく安くもないですね・・・
知り合いに同じ機種を使用している方がいれば、リカバリーDVDをもらう。
後は、オークションで購入するくらいしかないのでは・・・

書込番号:8289501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL565/LG6BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LL560 5 2013/09/25 17:36:39
Turion 64 X2 Mobile TL-52へのCPU交換について 8 2012/09/14 0:55:07
HDDが故障したので 14 2011/01/28 13:00:41
プリンターとの相性 10 2008/10/10 23:44:22
無線LANについて 6 2008/10/05 17:06:55
LL565/LG6BK 7 2008/09/02 11:06:58
パソコン初心者ですが・・・ 2 2008/08/07 9:55:40
立ち上がりが遅くなりました。 1 2008/07/09 2:12:47
こんなエラー(警告)でてませんか? 0 2008/05/13 16:11:09
教えて頂ければ幸いです 7 2008/05/10 9:02:45

「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL565/LG6BK」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK
NEC

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング