『LC950/LGではなくKGを購入したのですが....』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 発売

LaVie C LC950/LG

Core 2 Duo T7500/地デジ/BDドライブ/無線LAN/Webカメラを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 2400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg LaVie C LC950/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC950/LGの価格比較
  • LaVie C LC950/LGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/LGのレビュー
  • LaVie C LC950/LGのクチコミ
  • LaVie C LC950/LGの画像・動画
  • LaVie C LC950/LGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/LGのオークション

LaVie C LC950/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • LaVie C LC950/LGの価格比較
  • LaVie C LC950/LGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/LGのレビュー
  • LaVie C LC950/LGのクチコミ
  • LaVie C LC950/LGの画像・動画
  • LaVie C LC950/LGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/LGのオークション

『LC950/LGではなくKGを購入したのですが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC950/LG」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC950/LGを新規書き込みLaVie C LC950/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

LC950/LGではなくKGを購入したのですが....

2008/02/23 16:56(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC950/LG

クチコミ投稿数:10件

まずはLGの方が大分スペックの向上が見られるようですが値段はまだKGの方が高いようです。なぜなのでしょう?また、LGを買った方に是非教えていただきたいのですが地デジをみるときのスマートビジョンの立ち上がりが妙に遅い(通常で30秒ぐらい、場合によっては1分ぐらいかかるときもあります。)のですが、皆さんは如何でしょうか?KGだからなのですか?

書込番号:7435374

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/23 17:15(1年以上前)

>値段はまだKGの方が高いようです。なぜなのでしょう?
価格.comの掲載値段のことでしたら 前モデルを安売りしていたところが完売して
掲載価格が高いところだけが売れ残っている(実際には完売 消し忘れているだけのことも)だけです

書込番号:7435454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/02/23 17:31(1年以上前)

FUJIMI-Dさん。ありがとうございます。なるほど、そういうものなのですね。ちなみにスマートビジョンについて何かありましたらお願いします。

書込番号:7435517

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/23 18:48(1年以上前)

メモリを増やしてみたらいいのでは 
Vista で1GBだとアプリを立ち上げると不足なんだと思われます
LGの方は標準で2GBになってます

書込番号:7435845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/02/23 19:45(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、またまた早速のお返事ありがとうございます。やっぱりメモリですかね。他のアプリはかなりサクサク起動するのでスマートビジョンに問題があるのかと思っていたのですが・・・

書込番号:7436107

ナイスクチコミ!0


天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件 LaVie C LC950/LGのオーナーLaVie C LC950/LGの満足度5

2008/02/24 01:12(1年以上前)

私は、LaVie GタイプのC春モデルを使ってます。(950LGとは何も変わらないはずです。)

違いのは、ブルーレイがDVDスーパーマルチということだけです。

その上で、スマートビジョンについてですが、起動時間は5秒〜10秒程度です。

なぜ1分もかかるのでしょうね?

メモリかな?

書込番号:7438039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC950/LG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC950/LG
NEC

LaVie C LC950/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

LaVie C LC950/LGをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング