『量販店とネット店舗の価格差について』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

[PC-LL550MG] Turion 64 X2/2GBメモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M690V OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのオークション

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

『量販店とネット店舗の価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG」のクチコミ掲示板に
LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGを新規書き込みLaVie L スタンダードタイプ LL550/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店とネット店舗の価格差について

2008/07/21 03:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

大変初歩的な質問かもしれませんがすみません。

昨日、LL550/MGがほしくて電気屋さん巡りをしてたのですが、
価格.comの最安店さんの価格と比べると、
ポイント分を差し引いたとしても1〜2万円開きがありました。

でも、このサイトなどを見ていると、少しでも安く購入したい方が多いように思えるのに、
他の機種などでも家電量販店さんで購入されている方が多い気がするのですが、
ネット販売じゃなく家電量販店で買う方が、価格差以上のメリットがあるからなんでしょうか?

書込番号:8105988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:792件

2008/07/21 03:50(1年以上前)

初期不良の対応期間は、家電量販店の方が長いです(2〜3週間は見てくれると思う)。
ネット通販は殆どが到着後1週間以内です。
今私が使っているPCは、ネット通販で購入して
2〜3週間くらいで電源基盤の故障で修理に出しています。
家電量販店だったらギリギリ交換してくれたと思います。

PCを普通レベルで使えるならばネット通販でも良いと思います。
全くの初心者で何もかもが不安ならば、
価格が多少高くても家電量販店での購入の方が良いと思う。

書込番号:8106030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/21 12:26(1年以上前)

正常品が届きさえすればネット通販でも無問題。
なにかトラブルになった時にネット通販だと何かと面倒なだけです。
通販ショップの販売規約・契約を良く読んでおいたほうがいいと思います。
家の近くの実店舗で買うことに安心感を持つなら値段が高い分は安心料ですね。
ノートラブルなら安心料は掛け捨てってことで。

ちなみに今現在最安値のPCボンバーは秋葉原に店あるからそこでも買えますよ。
所在地・予約など詳しくはショップサイトで確認して下さい。

書込番号:8107366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/21 13:20(1年以上前)

キュリオスさん、二階からボタモチさん、回答ありがとうございました。

ネット購入の場合は故障・トラブル時に面倒になる場合があるんですね。
今のところはネット購入の方で購入しようとは思っておりますが、
とりあえず通販ショップの販売規約・契約を良く読んで納得してから、
最終的にどちらで買うか決めたいと思います。

かなり参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:8107558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/07/22 17:33(1年以上前)

拝見しました 参考までに

自分である程度知識が有るとかや安くてもかなわないのなら別ですが
色々比べてご検討下さい。 量販店店頭の場合延長保証が加入できます又ポイント還元や各種割引・メモリなど周辺機器の割引もあるのでトータル的に考えて下さい
ネット店だど保障や割引は殆ど無いと思った方が良いです

もう少し安くしたいのであれば保証がちゃんとしたメーカー新古品とかもあるので
http://shop.toshiba-tops.co.jp/Used/Page/Top.aspx (一礼参考まで)

サポートに頼るばあいメーカーに寄っては有料になる場合があります
その点は注意してください。※記載頂いたメーカーは要注意

安心して使うには延長保証に加入する事をお勧めします
入れておけば得です!
この質問は過去スレで色々情報があるので必要であれば参考にすれば思います
量販店などお店により延長保障は内容は様々です良く確かめましょう
その上で場合によっては+メーカーの延長保証を入れるもお勧め
例えばお店の保証が5年で1回限りとかこの額まで一寸あれとかであればメーカー延長保証(一部メーカー)も入れればお金はかかりますがWで安心になります
どちらが良いか調べて場合により両方加入など
色々あります… 


お手数ですがサポートについてはその他については 参考までに
書き込み番号 6789223  7180466(似たような質問?) 6595365(ネット)な
書き込み番号検索(携帯用) 
http://kakaku.com/mobile/bbs/bbs_search.
asp

※パソコンに知識がかなりあったり安くても構わない場合ので使うのであればどこの
メーカーでもですが…
後悔しないよう色々調べた上でご検討したほうが良いです。
では

書込番号:8112877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CMOSクリアによる不具合の復旧 2 2019/03/02 17:11:37
PCの電源が落ちました。 1 2018/05/18 22:24:59
Windows7での利用とWindows10の試用 8 2016/01/12 17:29:39
MOVIEについて 10 2008/10/06 0:37:26
動画の編集がしたいのですが。 4 2008/10/04 7:39:13
動画再生について 6 2008/09/29 22:02:01
音楽CDと携帯電話のSDカード 8 2008/09/23 21:43:54
動画再生について 2 2008/09/10 22:07:33
画面のレジューム機能 2 2008/09/06 10:11:02
出荷停止 2 2008/09/01 0:42:39

「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG
NEC

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング