『動画再生について』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

[PC-LL550MG] Turion 64 X2/2GBメモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M690V OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのオークション

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG」のクチコミ掲示板に
LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGを新規書き込みLaVie L スタンダードタイプ LL550/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生について

2008/09/29 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

クチコミ投稿数:31件

2ヶ月ほど前にこれを購入しました。
最近久しぶりにYOUTUBEの動画を見ようとしたら、最初の2秒ぐらい再生したらすぐに再生準備になり止まり、また2秒ぐらいしたら再生が始まります。その後もその繰り返しです。なんででしょうか?
私はパソコン初心者な者でどうしたらいいのかわからないので、どなたかいいアドバイスをお願いします。

書込番号:8430350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/09/29 16:25(1年以上前)

回線が遅くてビデオを送りきれていないんじゃないですか? 流石にこのパソコンで動画がうまく見れないとは思いません。
タスクマネージャでどのくらい回線を使っているからわかります。

書込番号:8430657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/29 16:26(1年以上前)

映像画面の真ん中で丸く点が動いてますか?
それならば単に回線が混んでるだけ 又は回線が遅いかです。
人気のある映像は回線が混みます。
その時は1時停止にしてゲージが全部赤色になるまで待ってから再生してみてください。

書込番号:8430660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/09/29 16:39(1年以上前)

はい、赤いやつが回っています。

しかし購入してから間もない時はスムーズに再生できてました。最近は本当に時間がかかります。動画を再生するときだけに限らず、ネットで検索するときもかなり遅いです。メモリが不足しているのでしょうか?

書込番号:8430699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/09/29 16:52(1年以上前)

>メモリが不足しているのでしょうか?
それは無いと思いますよ。
まず、回線速度「実測」を計ってみましょう。
PCで”ブロードバンド速度計測”で検索

書込番号:8430736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/29 17:31(1年以上前)

ブロードバンド速度計測をしたところ、あなたのは遅い方です。といわれました。


しかし動画の再生ができにくくなったのは最近です。前まではスムーズに再生できていたのですが・・・・・

書込番号:8430860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/09/29 22:02(1年以上前)

今まではあなたしか接続していなかったのが、周りの家(部屋)でも接続するようになったり、家族の誰かが使うようになったりして、回線を共有するようになれば速度は落ちます。

また、たくさんの人が同じ動画を見ようとした場合、今度はYouTube側の動画データをみんなで共有するので速度が落ちます。

上記のようなことが原因であった場合は、ダウンロードしてから見るしかありません。

書込番号:8432237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CMOSクリアによる不具合の復旧 2 2019/03/02 17:11:37
PCの電源が落ちました。 1 2018/05/18 22:24:59
Windows7での利用とWindows10の試用 8 2016/01/12 17:29:39
MOVIEについて 10 2008/10/06 0:37:26
動画の編集がしたいのですが。 4 2008/10/04 7:39:13
動画再生について 6 2008/09/29 22:02:01
音楽CDと携帯電話のSDカード 8 2008/09/23 21:43:54
動画再生について 2 2008/09/10 22:07:33
画面のレジューム機能 2 2008/09/06 10:11:02
出荷停止 2 2008/09/01 0:42:39

「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG
NEC

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング