『LC950MGについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

LaVie C LC950/MG

[PC-LC950MG] Core 2 Duo T7500/地デジ/BDドライブ/無線LAN/Webカメラを備えた15.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 2400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg LaVie C LC950/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC950/MGの価格比較
  • LaVie C LC950/MGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/MGのレビュー
  • LaVie C LC950/MGのクチコミ
  • LaVie C LC950/MGの画像・動画
  • LaVie C LC950/MGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/MGのオークション

LaVie C LC950/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • LaVie C LC950/MGの価格比較
  • LaVie C LC950/MGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/MGのレビュー
  • LaVie C LC950/MGのクチコミ
  • LaVie C LC950/MGの画像・動画
  • LaVie C LC950/MGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/MGのオークション

『LC950MGについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC950/MG」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC950/MGを新規書き込みLaVie C LC950/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LC950MGについて

2009/01/31 15:57(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC950/MG

スレ主 Rakitasenさん
クチコミ投稿数:26件

今のところLC950MGは、商品の数も少なく製造も中止されていると思いますが
価格.comを見たら発売日は、4月17日と書いてありますが
今後新しくスペックを上げて4月17日辺りに
新しいLC950MGを発売する事になるのでしょうか?

誰か知っている人その辺教えて下さい。

書込番号:9018976

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/31 18:18(1年以上前)

>今後新しくスペックを上げて4月17日辺りに新しいLC950MGを発売する事になるのでしょうか?

それはない

書込番号:9019634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/01/31 21:41(1年以上前)

LaVie Cは既に春モデルとして、LC950/SGが出ています。
今年の4月頃には、これ(LC950/SG)の後継モデルが出るのでしょうね。

書込番号:9020690

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rakitasenさん
クチコミ投稿数:26件

2009/02/01 07:28(1年以上前)

Birdeagleさん、都会のオアシスさん アドバイスありがとうございます。

Birdeagleさんは、「それは、ないです」と書いてありますが
どうしてなのでしょうか?

私は、同じ機種名で出るのでは、なく少しスペックを上げて
違う機種名で出すのかと思っているのです。

都会のオアシスさんの方は、
「今年の4月頃には、これ(LC950/SG)の後継モデルが出るのでしょうね。」と
 
書いてありますが「地上デジタルチューナーとリモコン付でLC950/SGの後継モデル」と
して出る可能性は、ありますかね。

お返事の方よろしくお願いします。



書込番号:9022682

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/01 12:04(1年以上前)

>Birdeagleさんは、「それは、ないです」と書いてありますが

NECの場合型番の末尾 MGとかで発売時期を判断してる
前はMG 今はSGというように
途中KG、LG、RGとかってのも存在してる 基本はアルファベット順

よってMGが再登場することはあり得ない
あり得るとしたらフルモデルチェンジが掛かって型番法則が初期状態にもどったとき
でもそのときは数字部分まで変えてくるから同じ型番が存在することはあり得ないこと

>同じ機種名で出るのでは、なく少しスペックを上げて違う機種名で出すのかと思っているのです。

誰もそんなこと言ってない(ry

それと発売日的にも微妙
もう少しはやめてもおかしくない

書込番号:9023700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC950/MG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC950/MG
NEC

LaVie C LC950/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

LaVie C LC950/MGをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング