『メモリを付けると起動しない』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

LaVie J LJ730/MG6W

[PC-LJ730MG6W] Core 2 Duo U7600/1GBメモリ/無線LANを備えた12.1型液晶搭載ノートPC(Office/ホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.15kg LaVie J LJ730/MG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie J LJ730/MG6Wの価格比較
  • LaVie J LJ730/MG6Wのスペック・仕様
  • LaVie J LJ730/MG6Wのレビュー
  • LaVie J LJ730/MG6Wのクチコミ
  • LaVie J LJ730/MG6Wの画像・動画
  • LaVie J LJ730/MG6Wのピックアップリスト
  • LaVie J LJ730/MG6Wのオークション

LaVie J LJ730/MG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • LaVie J LJ730/MG6Wの価格比較
  • LaVie J LJ730/MG6Wのスペック・仕様
  • LaVie J LJ730/MG6Wのレビュー
  • LaVie J LJ730/MG6Wのクチコミ
  • LaVie J LJ730/MG6Wの画像・動画
  • LaVie J LJ730/MG6Wのピックアップリスト
  • LaVie J LJ730/MG6Wのオークション

『メモリを付けると起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie J LJ730/MG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie J LJ730/MG6Wを新規書き込みLaVie J LJ730/MG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリを付けると起動しない

2012/03/06 15:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie J LJ730/MG6W

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

ある日突然起動しなくなりました。

試しに裏面のメモリを一枚外してみると遅くなりますが、起動しました。
メモリが故障しているのだと思い別のメモリを付けるとやはり起動しません。
何枚かのメモリでも試しました。

BIOSはリセットしました。変化はありません。何か他にチェック出来る所はあるでしょうか?

書込番号:14249333

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/06 16:11(1年以上前)

効果あるかわからないけど放電してみては?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008293

書込番号:14249433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/06 16:59(1年以上前)

最初に外しためもリを他のソケットに装着して試してみる。

書込番号:14249594 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2012/03/06 17:03(1年以上前)

空きスロットは1つなので他に挿す所がありません。

書込番号:14249607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie J LJ730/MG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリを付けると起動しない 3 2012/03/06 17:03:01
買いました 0 2009/12/22 11:34:06
SSDへの換装 4 2009/11/25 22:57:02
XPへのダウングレード 1 2009/10/23 10:02:10
itunesは使えるの?? 4 2009/02/10 9:55:25
PS2を接続してプレイ&録画 1 2009/02/02 12:27:36
メモリー増設可能性について教えてください 6 2009/10/23 10:09:34
どっちのLaVieにしようか迷っています。 5 2008/12/12 22:00:54
液晶・外観・サイズ・強度について 3 2008/11/12 22:05:01

「NEC > LaVie J LJ730/MG6W」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie J LJ730/MG6W
NEC

LaVie J LJ730/MG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

LaVie J LJ730/MG6Wをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング