『音について』のクチコミ掲示板

2008年 8月 5日 発売

LaVie N LN500/RG6P

Athlon X2 QL-60を備えた13.3型液晶搭載ノートPC(ピンクレイヤード/office)。市場想定価格は16万円半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-60/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780V OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.97kg LaVie N LN500/RG6Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie N LN500/RG6Pの価格比較
  • LaVie N LN500/RG6Pのスペック・仕様
  • LaVie N LN500/RG6Pのレビュー
  • LaVie N LN500/RG6Pのクチコミ
  • LaVie N LN500/RG6Pの画像・動画
  • LaVie N LN500/RG6Pのピックアップリスト
  • LaVie N LN500/RG6Pのオークション

LaVie N LN500/RG6PNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 5日

  • LaVie N LN500/RG6Pの価格比較
  • LaVie N LN500/RG6Pのスペック・仕様
  • LaVie N LN500/RG6Pのレビュー
  • LaVie N LN500/RG6Pのクチコミ
  • LaVie N LN500/RG6Pの画像・動画
  • LaVie N LN500/RG6Pのピックアップリスト
  • LaVie N LN500/RG6Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie N LN500/RG6P

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie N LN500/RG6P」のクチコミ掲示板に
LaVie N LN500/RG6Pを新規書き込みLaVie N LN500/RG6Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

音について

2009/01/17 13:03(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie N LN500/RG6P

スレ主 sdlkwjlさん
クチコミ投稿数:1件

このパソコンのスピーカの音はちいちゃいと思う。みんなそうと思わない?

書込番号:8947215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/17 13:09(1年以上前)


ノートパソコンのスピーカーはほとんどちいちゃいと思う。みんなそうと思わない?

書込番号:8947236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20334件Goodアンサー獲得:3392件

2009/01/17 13:28(1年以上前)

付いてるスピーカーがすごく小さいのでしょうがないでしょう。

書込番号:8947295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/01/17 19:49(1年以上前)

そんなもんでしょう。

書込番号:8948829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/12 21:22(1年以上前)

これは音が小さすぎますね。スピーカーを外付けしないと十分聞こえません。
昨年このPCを買ってこんなものかと思っていましたが今年TOSHIBAのもの
を買ったらその違いに驚きました!!

書込番号:11618466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie N LN500/RG6P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 4 2010/07/12 21:22:36

「NEC > LaVie N LN500/RG6P」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

LaVie N LN500/RG6P
NEC

LaVie N LN500/RG6P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 5日

LaVie N LN500/RG6Pをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング