『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

Core 2 Duo T8100/2GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/HDMI出力端子を備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は175,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2008/12/13 14:16(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

114000円 ポイント30%で売られてました。
在庫処分でしょうか?

東芝が春モデル発表。 
NECはまだですかね?

書込番号:8776908

ナイスクチコミ!0


返信する
taketti.yさん
クチコミ投稿数:48件

2008/12/13 18:07(1年以上前)

どこのお店でしょうか?
教えて頂けますでしょうか?

書込番号:8777851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/13 20:10(1年以上前)

本日、ヤマダ電機の群馬県新富岡店にて

100,800円のポイント20%+メモリ2Gのおまけ付き

で販売されていました。あまりの安さに即購入。
タダで4Gに出来たので2GをRamdisk化しようと思います。

書込番号:8778453

ナイスクチコミ!1


barg568さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/13 20:37(1年以上前)

ヤマダ電機 奈良店は開店1週間で開店セール中でしたが、
125800円 ポイント16%でした。

書込番号:8778590

ナイスクチコミ!1


ken-txさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/13 21:19(1年以上前)

大阪なんばのヤマダ電機では103800円でポイント21%でした。メモリー2GBプレゼントもやってましたよ。

書込番号:8778800

ナイスクチコミ!2


静波さん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/13 22:04(1年以上前)

静岡のヤマダは増設2G付き、更にパソコンケース付きで115000円でポイント22%でした。この増設サービスは、NECの営業の方のご厚意とおっしゃっていました。こんなに価格ともにサービスがついていると言うことは、この景気で在庫がかなり残り、春モデルを出すまでにある程度売り切ろうという営業戦略があるのでしょうか?

書込番号:8779083

ナイスクチコミ!1


ken-txさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/14 09:23(1年以上前)

増設メモリー2GBプレゼントは今のモデルがでてすぐぐらいからやってたと記憶します。在庫が残ったから、というよりは最初からメモリーとセットで売る戦略ではないでしょうか。何にしても安く買えて、実用的なものがいろいろついてるのは嬉しい事です。プレゼントなくなる前に購入した方がいいでしょうね。

書込番号:8781146

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2008/12/14 09:41(1年以上前)

同じヤマダ電機でも値段がバラバラなんですねー。

メモリ2Gプレゼントは同じですが・・・
「取り付けはご自身で」って・・・ えっ〜!って感じですが。。

私が見たお店は 江東区・潮見店です。

土曜日 日曜日 ですので在庫があるか・・・?

書込番号:8781226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/14 20:43(1年以上前)

僕は先週の水曜日に池袋のLABIで購入しましたが、103,800円+ポイント26%でした。もちろんメモリーは2GBプレゼントおよび取付けもしてもらいました。これ以上の値引きはどうやっても無理だと・・・。

書込番号:8784408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/12/21 03:06(1年以上前)

昨日同じヤマダ電機の池袋店で103,800円の23%割引でした。
店員さんはこれ以下にしたことは無いと豪語しておりましたが・・・。
結局これにYahooBBのADSL乗換プランで▲21,000円で購入しました。
ただその後違うヤマダで話を聞いたところ▲21,000円というのも
まちまちで、このインターネット乗換プランも店によって値引き率が
違うのか?と首をかしげてしまいました。

ところでここのテーマとずれますが、このPCの立ち上げの際
スイッチを押すとカシャッとハードが回るような異質音が聞こえるのですが
これはこの機種の特徴なのでしょうか?それとも私が購入したPCの不具合???

書込番号:8815694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/24 16:33(1年以上前)

19日に購入しましたよ〜。
119700円で29%ポイント還元+2Gメモリ取付け+5年保証でした。
売場のお姉さまは「取付けと5年保障はムリ」と言っていましたが、
以前法人でいろいろ購入したときの担当者を捕まえてお願いしたら即答でした。
あまりにあっけなかったので 押せばもう少しいけたかな?
性能と価格を比較したら悪くない買い物だったと思います。

書込番号:8833212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS 10 1 2017/01/30 18:14:54
無線LAN 6 2013/04/26 21:00:40
Windows8 64bitインストールしました。 0 2013/01/14 18:04:17
マザーボードが故障しました 1 2011/02/10 9:58:37
リカバリディスをクの作成方法について 2 2010/03/12 9:36:01
XPへのダウングレード 7 2011/03/19 0:04:04
音が出なく成りました。 9 2010/03/03 18:42:37
DVDドライブについて 4 2009/07/27 23:49:24
グラフィックボードについて 7 2009/03/07 1:23:18
LL550/SG6Bと悩んでます 4 2009/01/28 20:12:47

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミを見る(全 408件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング