『このパソコンのおすすめは何ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

Core 2 Duo T8100/2GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/HDMI出力端子を備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は175,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

『このパソコンのおすすめは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンのおすすめは何ですか?

2009/01/11 03:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

クチコミ投稿数:10件

昨年末に、パソコンが壊れ、急いでLABI池袋で購入。
東芝と富士通とも迷ったあげく、一番人気というこちらのパソコンに決めましたが、口コミを見ると、あまりいい事が書かれていないような・・・。
下調べをして、購入すれば良かったと後悔してます。
どうか、このパソコンのいい所を教えて下さい。

書込番号:8917024

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/01/11 04:42(1年以上前)

んん?? 人の評価は気にしない事が一番ですよ!
台数が売れれば売れるほどそういう評価が目立ってきますよね。
まぁ、使っていけばいい所や不満は出てくるでしょうが・・

ってぃーさんは使われて、現状不満はありますか?なければ問題ないはず。
デュアルコアCPUでメモリも2GB、無線LAN内蔵でOffice付液晶もきれいですよね?
見るなら、評価よりユーザーレビューを見たほうがいいですよ。

書込番号:8917102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/11 04:43(1年以上前)


普通のノートパソコンであり、普通に使えると思います。
作業目的が書いてありませんが普通ではありません、作業目的を教えてくれると、多くのいいレスが返ってくると思います、普通なら!

書込番号:8917104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/01/11 10:54(1年以上前)

>どうか、このパソコンのいい所を教えて下さい。

このPCを使っていて、ってぃーさんは不満や不都合がありましたか?
それがないなら、ってぃーさんにとって不満や不都合がないという点が、このPCのいい所だと思います。

PCの使い方や感じ方は人それぞれなので、ってぃーさんがいいと思えば それでいいのではないでしょうか。

書込番号:8917832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/13 02:22(1年以上前)

返信どうも有難うございます。
確かに、今不満が無いのなら、いいという事ですよね!そういえばお店の人も、液晶が一番綺麗だと言っていました!
使ってて不便と思う事は、テンキーが無いということでしょうか・・・。しかし、私はノートが初めてなので、使っていくうちに、慣れてくると思います。少々凹んでましたが、皆さんのお陰で元気づけられなした。
どうも有難うござました。

書込番号:8927891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS 10 1 2017/01/30 18:14:54
無線LAN 6 2013/04/26 21:00:40
Windows8 64bitインストールしました。 0 2013/01/14 18:04:17
マザーボードが故障しました 1 2011/02/10 9:58:37
リカバリディスをクの作成方法について 2 2010/03/12 9:36:01
XPへのダウングレード 7 2011/03/19 0:04:04
音が出なく成りました。 9 2010/03/03 18:42:37
DVDドライブについて 4 2009/07/27 23:49:24
グラフィックボードについて 7 2009/03/07 1:23:18
LL550/SG6Bと悩んでます 4 2009/01/28 20:12:47

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング